ファッション
new3service400x81.gif

 

ノンネイティブ(nonnative)

「ノンネイティブ(nonnative)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「時しらずなどの人気セレクトショップに入っている注目のブランドです。シーズンの立ち上がり時期には、行列もできるほどファンがつめかけるようです。」



=2005年12月21日収集分=

*A diary of an owner of brown eyes:えー優しいですから。
”nonnative”のカットソー(\8400)です。というのもまあ、来月は弟の誕生日なんです
http://www.doblog.com/weblog/myblog/34745/1899683

*brag of "odds and ends" :オータム
雨に濡れ、履き過ぎてそろそろヤバいnonnativeのブーツ。時しらずで一目惚れ、ブーツに興味
http://yaplog.jp/candeehouse_tk/archive/43

*日記かな?:残暑。
nonnative良かった。気になってたポロもまだあったし!今まで、SILASでお金を使い切ってて
http://blog.goo.ne.jp/silasupamlaph_22/e/6e5be731296a581ffb073568e46b6347

*feel easy:久しぶりの休日♪
そのあと友達と買い物に行ってきました。nonnativeのシャツ買いました。学会ストレス
http://blogs.yahoo.co.jp/flapooh1/11213869.html

*Take It EZ:表参道〜青山
NONNATIVEのM-65が不作だったのが計算外なわけでヤフオクに頼るかしかないのかorz
http://k0sk1119.jugem.jp/?eid=8

*chocolat et cacao:nonnative PEA JUMPER購入!!
nonnativeでPコートが出ないかなぁと思っていて、今季の秋冬の展示会の写真を見て大興奮
http://chatdemaison.jugem.jp/?eid=17

*Discover:Vendor
でも時しらずにあるnonnativeの商品とかとは構成が違うみたいですね。
http://ameblo.jp/gons2005/entry-10005066123.html

*Slow Life with Cool Music!〜日々の風景〜:年内
それにしてもNONNATIVEのアイテムをまともな値段で新品で買うとソコソコ高い。
http://bighead.cocolog-nifty.com/bighead/2005/10/post_2e1f.html

*space monkey:紅葉
来期のnonnativeはなかなか仕上がりが良いそうで楽しみですね。
http://blog.livedoor.jp/space_monkey_16/archives/50318879.html

*雑念:ラストピース
ちなみにnonnative×marmotは昨年の自分なら即買いするほどのいい出来です!
http://blog.goo.ne.jp/gpf08/e/85854045908bee390a3eddc72912445d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月22日 09:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?