ファッション
new3service400x81.gif

 

革ブレス

「革ブレス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「重ね付けをしたり、イニシャルを入れたりといろいろなアレンジを楽しめるアクセサリーです。自分だけのオリジナルブレスを手作りするのもいいですね。」



=2005年12月15日収集分=

*Happy Life in USA:うれしい贈り物・・・・・&ゴードおにーちゃん
アメリカに来てもいろいろ贈り物をしてくれるのですが今回は、イニシャル入りの革ブレスです
http://sawakopope.exblog.jp/1522141

*Simply Irresistible_いい女になるぞっ☆:気をつけてます(^ω^)
アクセサリーといえば腕に時計、革ブレス数本、友達がくれたインド風の糸で出来たブレスレットを
http://blogs.yahoo.co.jp/savi_filmic/15012628.html

*駆出し彫金師(`・ω・´) :革ブレス
友達から依頼されていた革ブレスがやっと完成♪この友達は金属アレルギーがあるので
http://plaza.rakuten.co.jp/silverwork/diary/200510060000/

*レンタルボックス・ハコウリにっき。:男子必見!
展示スペース11月から「男子用雑貨」のコーナーです☆革ブレス、ペンケース、手ぬぐい…。
http://blog.livedoor.jp/hakouri/archives/50095627.html

*strawberry candy。:原宿☆
そこで革ブレスを作ってきた♪流石雑誌に載っただけあって人が多かった!
http://plaza.rakuten.co.jp/dream3602/diary/200511030000/

*バッカスの小屋:ゴローズ 革ブレス
これは 革ブレス!! かなり昔購入しました^^ でも・・・かれこれ8年ぐらい身に着けていません・
http://bacchs0707.exblog.jp/1847477

*B・G・M:書を捨てよ、町へ出よう。
散々うろうろして居ついた挙句、今日は革のラグと、シロクマ舎の革のブレスを買うたよ
http://hasu777.exblog.jp/1893828

*Are you the man of my fate?: 思い立ったが吉日
ずっとお揃いの革ブレスを探してたんだけど、なかなか無いのねぇってか“いい歳してお揃いってどうよ?
http://d.hatena.ne.jp/takamori-haruko/20051124

*優のきまぐれ絵日記:ショップing
革を販売してる店で革ブレス。シンプルなつくりで即決。前から欲しかったケド高値
http://blog.goo.ne.jp/m-ms_05/e/7a7f25b5e7aeffdd0b540df4b9d77623

*准曜日:クリスマスパック
本革のブレスで、V6って文字とかどこにも入ってないんだって。色が決められないので
http://sariri.jugem.cc/?eid=1449

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月16日 08:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?