ファッション
new3service400x81.gif

 

リアルクローズ

「リアルクローズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コレクションブランドの中には、リアルクローズを意識した物を発表するところもあります。実際に売れる服を作ることと、ブランドの世界観との両立が難しいですね。」



=2005年12月15日収集分=

*tukiのココだけの話:阪急恒例☆
デザイナーの方と話していて、もっとリアルクローズで、もっと購買者に近いショーが大阪にも必要だね
http://blog.livedoor.jp/tukinonno/archives/50093256.html

*in the whiteroom,wearing a blackdress...:piercing
自由が丘ならflat headですね。今をときめく、アメリカンリアルクローズのブランドです。
http://byoneself.exblog.jp/1833372

*OLバイヤーyuuの目指せ!ファッション通販ヘルパー:新生グッチに思う
リアルクローズの流れは一過性のものではないと最近強く思います。今の女性は間違いなく
http://fashon-yuu.cocolog-nifty.com/olyuu/2005/11/post_7959.html

*知的にステキ。:ラグジュアリーなリアルクローズ??
じゃぁリアルクローズは?コレクション誌なんか見ていると、とても装飾的だったり、モデルが半分裸
http://blog.livedoor.jp/fashion_chiteki/archives/50159491.html

*TOMのハミンG☆PaMすりぃ:武蔵野ファッションSHOW♪
前と違って、リアルクローズを意識したのか、ランウェイに台はなく十字にウォーキンGする感じでした
http://blog.goo.ne.jp/tom0601/e/a28bc15e0066b7eb4e9cdc7e932c000f

*センチメンタル・ショッピング:Dior homme(ディオールオム)'06 S/S 
そのエディのスタンスにも報いるべく、そこにをリアルクローズの可能性を探求してみようじゃないかと。
http://yuuu2.exblog.jp/2111422

*moimoiふぁーふぁー:6にちのお話。
やっとわかった。リアルクローズの大事な部分。みんなで、悩んで悩んで。シーンの核のデザインが決まる
http://blog.goo.ne.jp/mayoccomanbo/e/5ef8c27ab28d84d1fecf33a9610138c3

*Baby Flavor:GLITTER☆
毎号立ち読みしているけど、リアルクローズからはかけ離れてるため、購入はした事無く…
http://babyflavor.blog14.fc2.com/blog-entry-196.html

*いろんなはなし:「ロハス」のはなし
05年のファッションについて「リアルクローズが復活した」と書いてあります。装飾を省いた飾り立てない
http://ironnahanasi.blog18.fc2.com/blog-entry-117.html

*表参道から R30オトナの女性たちへ アパレルデザイナーと社長のブログ
ブランドにはどちらかというと、リアルクローズではないものが多い傾向があると思います。
http://glamorous7.exblog.jp/137988

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月16日 08:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?