ファッション
new3service400x81.gif

 

ベスト・ジャージスト投票受付中(アディダスジャパン)

「ベスト・ジャージスト投票受付中(アディダスジャパン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アディダスが、ジャージの魅力をより多くの人に知って欲しいと始めたようです。誰が選ばれるかをはじめ、気になる投票ですね。」



=2005年12月7日収集分=

*Tanuki Nikki:ベストジャージスト?
ベストジャージストの文字についつい喰いついてしまいました。そりゃ、あの方に一票
http://orange.tanuki-blog.daa.jp/?eid=258539

*五分刈り司令塔の独り言:第1回ベスト・ジャージスト
え〜と、ベストジーニストじゃないですよ、ベストジャージスト。そうです、ジャージです、ジャージ
http://plaza.rakuten.co.jp/fairplay/diary/200512050000/

*サッカーボールを追いかけて:ベストジャージスト
全部基準を満たしていますね(笑)アディダス主催なのはご愛嬌。
http://mimoza.jugem.jp/?eid=493

*pblog:第1回ベスト・ジャージスト 投票受付中らしい
普通に仲間由紀恵選んでも、面白くないなw Wikipediaによると仙台ではジャージ
http://www.pblog.net/mt/archives/003109.php

*さらみぴざ食ってない:ベスト・ジャージスト
ジャージの似合う有名人を選ぶという企画をやっています。ええ、ジャージっすよ、ジャージ。
http://keen.seesaa.net/article/10277207.html

*メンズ スタイル:ジャージの魅力 「ベストジャージスト賞」
「ジャージの魅力をもっとたくさんの人たちに伝えたい」というコンセプトのもと、今年より始まったという
http://mensstyle.seesaa.net/article/10277729.html

*ジャニ・キュ〜 :ジャージは勝負服です!
“ベスト・ジャージスト” ←こんな賞があるみたいです。“ジャージ”と言えば“勝負服”
http://blog.goo.ne.jp/tag_popo/e/67f5f881089465550c7a977445f1ed36

*う・わ・き・も・の:ジャージスト?
ジーニストならぬジャージニストwテツ&トモ?古過ぎか?
http://ever-free.biz/log/eid1573.html

*あじぽん日記:2チャンネルで話題になっていた「ベストジャージスト」
オシム語録スレで話題になっていたベストジャージスト。アディダスがやっていたとは。
http://ajipon.seesaa.net/article/10317306.html

*ダックス my ラブ:ベストジャージスト
某TMファンサイトで知ったんですけど、アディダスが「ベスト ジャージスト」の投票をやってます
http://blogs.yahoo.co.jp/sagami0601/19457153.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月07日 23:08

■コメント

TBありがとうございます。
ベストなんちゃらっていろんな賞がありますが、
発想が素敵です。
ぜひ、投票してくださいね。

投稿者 さらみ : 2005年12月08日 12:04

いままで無かったのが不思議なコンテスト。
できれば、ファッション部門とスポーツ部門に分けて欲しかった。

投稿者 へいみい : 2005年12月14日 15:56

コメントしてください




保存しますか?