ファッション
new3service400x81.gif

 

スタジャン(スタジアムジャンパー)

「スタジャン(スタジアムジャンパー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カジュアルなスタイルに用いられることが多く、特に男性が好んで着ます。様々な種類のものが販売されていて、カラーバリエーションも豊富です。」



=2005年12月6日収集分=

*独り言:スタジャン
今日は2年前に買ったスタジャンを載せてみました。値段はなんと5万円!今思い返してみても
http://blog.goo.ne.jp/youheita14/e/f6d80bae6c93aa005141147fe031e1bd

*テネシー白書:元通り
実はスタジャンっぽいのを探してたんだ。アメカジっぽいの。アメカジっつーくらいだから
http://blogs.yahoo.co.jp/finawa2000/17781706.html

*LIFE IS BURNING RED:なんとなく。
スタジャンなんて毎年買うのに全部、赤。スカジャンも、赤。ジャンパーも2着あるけど、赤。
http://blogs.yahoo.co.jp/mr_youdie_jap/18601407.html

*フラッとバイク:革スタジャン到着。
お待ちかねの318アームレザースタジャンを取りに行く日。到着の連絡が来たときには
http://yuunagi555.blog28.fc2.com/blog-entry-33.html#more

*norainu:hiiihaaaa!:土曜日
今年も出たスタジャン。昨日入荷したってメール来たから早々に見に行った。ダウンもええのーとか
http://d.hatena.ne.jp/syodai/20051203

*空の向こうへ:ヤフーオークション
先ほどどうしても欲しかったスタジャンがあり、激しい争奪戦を繰り広げたが敗れた
http://d.hatena.ne.jp/yking/20051205

*さる吉(・o・)のお部屋 :ごめんなさいm(。_。)m は?
頭の中がスタジャン一色の彼氏。あれがいい。これがいいと画像を送ってくる。
http://plaza.rakuten.co.jp/19770401/diary/200512050000/

*裏原系A−BOYの恋日記:スタジャン
rebirthのCINDER STAという名前のスタジャンだったと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/fdpqk269/18578725.html

*クロアンな日々:頂きモノ
ダンナからテッドマンのスタジャン(お古)を頂いた。ぶっちゃけ、私のセンスではない。(爆)
http://blog.goo.ne.jp/kakki-_2005/e/155f632a1c19104b6fcf824f075b73f6

*mulog:SiFURY : REINDER JKT
スタジャン:本来グラウンドやスタジアムでスポーツ選手が着る防寒着としてデザインされた物。
http://blog.tmp.shop-pro.jp/?eid=13057

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月07日 08:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?