ファッション
new3service400x81.gif

 

パーティーバッグ

「パーティーバッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「いろいろなデザインのバッグがあるので、購入する際は迷いますね。パーティーシーンだけでなく、普段使いにも使えるものを選ぶと一石二鳥です。」



=2005年12月4日収集分=

*スクランブル交差点:今更昨日のこと。
でも世間はもうクリスマスへ向けて走り出していた為、 パーティーバッグは結構色々あった
http://hananomainichi.blog29.fc2.com/blog-entry-55.html

*Raduga:クリスマスは
パーティーバッグとかついてるやつ。ああいうバッグっていきなり必要になったりしそうだし
http://www.age.jp/~szilva/raduga/webl/sb.cgi?eid=127

*合言葉はパワーアップ!:クリスマスショッピング??
モノグラム・サテンというシリーズがあったのですが、私はこの小さな筒型のパーティーバッグを持って
http://blog.goo.ne.jp/maitai_2005/e/4c310d627849615ef799b2ed73e07b52

*今日は何作る? :パーティーバッグ?!
ブランド生地のはぎれでパーティー(?!)バッグを作りました♪ちなみに生地はTISSUS
http://plaza.rakuten.co.jp/NIEKO/diary/200511220000/

* ましゅまろ:おめかし
招待してもらったから、ワンピからパンプス、コート、ショール、パーティバッグ等々一式そろえたのよ
http://blog.goo.ne.jp/princesscat/e/18d6722e6608306ca5a46b7f9a7947b3

*モンゾーのあれこれ通信:ミニバッグ
来年だけど結婚式にも呼ばれてるし、パーティーバッグがあってもいいよね♪ってことで
http://monzo24.exblog.jp/2003587

*燃料日記:11月29日の日記
パーティーバッグを購入。友人が、来春式を挙げるのだ。アレレ?って言うくらい、安かった。
http://gisouchir.exblog.jp/2726827

*さくらのL.A日記:火曜日の午後
この時期の必需品のパーティーバッグ。形といい、ピンクやパープルの色といい、とっても可愛らしく
http://spaces.msn.com/members/sakuraladiary/Blog/cns!1pn0KCfKq1cr3ESYF3tAZnjg!281.entry

*ダメ小悪魔とその変態タニマチの凸凹珍道中:メリクリが楽しみでやんす
三つ折までできるのでパーティバッグにもカジュアル服のときのサイドポーチにも使えます
http://nekomura3.exblog.jp/2052957

*雪砂糖の舞踏会:お買い物Day
ずっと悩んでいたバッグですが、「パーティバッグが気になってるんですけど。。」と店員さんに
http://petapate.blog31.fc2.com/blog-entry-31.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月05日 07:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?