ファッション
new3service400x81.gif

 

ラブボート(LOVE BOAT)

「ラブボート(LOVE BOAT)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「若い女の子たちが着たいと思う服が、手頃な値段で揃うと人気のショップです。中高生には欠かせないブランドですが、年齢を重ねても引き続き愛用する大人のファンも多いようです。」



=2005年12月27日収集分=

*駅ログ:「わーさみーねー」
今日のヒットはLOVE BOATで一目惚れしてしたキャメルのダウンジャケット。
http://sea.ap.teacup.com/kurubeen5/117.html

*PORNO ROOM:お買い物♪
いっぱい探して,買いましたぁ。なんかファー付きのやつ。LOVE BOAT のです★
http://curuhome.cururu.jp/spr1autu2

*笑いの神よ舞い降りろ:LOVE停学中♪
LOVE定額だからLOVE BOATのブランド服なのでしょうか?(´△`)とにかくあの鎖骨の
http://curuhome.cururu.jp/freestyle777

*HAPPY STYLE:LOVE BOAT
LOVE BOATの鏡高校2年のとき愛用していたもの。流行ったよねラブボの鏡。
http://blog.goo.ne.jp/kyoko613/e/a5128c98322851c7caeeb23d67c42953

*物欲ショ-:ラブボですねん
買ったのヨ-ン(´∀`)や-っとwラブボの狙ってたやつ-! ラブボ-トとか中学生ンときに
http://togenoafo.blog2.petitmall.jp/blog-entry-32.html

*ぽしゃんのなんでもや:とぅとぅ♪
かなり悩んだ挙げ句、ラブボで買いました。¥8900でした。ぽしゃんのイメージとは違うと思うけど
http://blog.goo.ne.jp/posyan0711/e/9b941c5ecfe59c6f840da3b5a628ac17

*MIRACLE:また…。
前から目をつけていたラブボのデニムのハーフパンツを買おうと。けど、欲しかったやつ
http://yakoxs.exblog.jp/2318422

*M-8.追跡系:ギャヒー
22にもなって、ラブボートでダウンジャケットを買う。予算範囲内。よし! ブルーグリーンで
http://fleur.blog2.fc2.com/blog-entry-246.html

*κёIтДЙ'∫нρ:集計したッ★
パルコ行ったら〜ラブボでかわぃぃワンピースぁって欲しかったぁ。でも1万くらぃするヵら
http://blog.goo.ne.jp/o0pika-pika0o-symphony13/e/24cbb4f9f3455af23327ce75677cc9dd

*memory pocket:お買い物
【LOVE BOAT】のワンピを買ってもらいました。久しぶりのラブボの洋服。すんごく嬉しかった☆
http://silvia-s15.jugem.jp/?eid=178

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月27日 23:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?