ファッション
new3service400x81.gif

 

ふわスカート

「ふわスカート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ふわっとしたフェミニンなシルエットのスカートが人気です。スカートにボリュームがあるので、トップスはタイトなものをあわせるとバランスがよいです。」



=2005年11月29日収集分=

*ドリーマー妄想族班:白ふわスカ
2人とも白ふわスカート着てくんです。2人ともこの前買ってから、1回も着てないということで、
http://yaplog.jp/poxki/archive/133

*ゆいめも:買いすぎです
普段あたしはミニとかひざ丈のひらふわのスカートが多いけど、今年はなんかはやってるみたいだし
http://blog.goo.ne.jp/spica-s/e/65cae8851816afce377bec7a4775dbc2

*Let's do Happliy!:もぉ〜(惚 
もぉワンピとかアンサンブルとかふわスカートとか・・・ツボつきまくりすんごいやられました
http://yaplog.jp/pinkcosmelover/archive/295

*情熱シャーベット:さくさくと
スタイルが好きなのだけど、でも可愛いカッコもしたいというそのへんが成長。ふわスカートは好きだ。
http://d.hatena.ne.jp/inekari-youyake/20050929/1127965508

*明日考(あすか):comfortable
ぺたんこブーツに、さらふわスカート。普段あんまりこういう格好はしないけれど
http://blog.livedoor.jp/migakumi/archives/50134897.html

*海の見える街:白ふわスカート
履いてる女の子をホームで見かけた.でも,そのスカート重ね着用なのかな,素材がすっっっごく薄いのね
http://d.hatena.ne.jp/topaz_protea/20051020/1129817990

*あややん日記:ふんわり姫フレア、ゲット!
完売で諦めきってたプラグラ(プライドグライド)のモヘアラメ入りふわスカートが、偶然手に入った
http://blog.goo.ne.jp/ayayan-k/e/e5e7afae24e2c97e1186f4f240f30fb3

*ピンクパープルディズ。:モノトーン。
古着スリップワンピに白ふわスカートと黒タートル。パールっぽいネックレス二重にして
http://yaplog.jp/essence/archive/745

*ななちー的生活:あまかった・・・・・
買ったばかりのふわふわのロングスカートをはきました♪人生初のロングスカートは憧れのふわっふわ
http://spaces.msn.com/members/tokihina/Blog/cns!1ppws9rxe0H6MLLvSC5v2hkw!136.entry

*プーライフ:ちょっとしたパーティー考 (長編)
ピンクのラメ入りオフタートルに黒ふわスカートで、超おしゃれカフェだった場合写真
http://blog.goo.ne.jp/estrella0222/e/2478f6973eec0026fbf59344a872dd87

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月30日 08:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?