ファッション
new3service400x81.gif

 

プリプラ(プリティ プライス)

「プリプラ(プリティ プライス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「安くても、かわいくて使えるものは沢山あります。コーディネートを考えながら、一つずつ自分の好きなものを購入するのは楽しいですね。」



=2005年11月29日収集分=

*イトオカシ:プリプラピアス♪
少ないストックの中から今日の品物をば。姉からもらったピアスです。すごい安いの(笑)
http://yaplog.jp/ancient_gully/archive/276

*マダムになりたい♪♪:プリプラブーツ
今日Take5サンで買ったブーツが届きました。激安なのにめちゃカワでかなり満足デス
http://yaplog.jp/la_reine_ami/archive/282

*Happyなキモチ:プリプラ3点♪
そこでプリプラなのに、しかも!かわいい洋服に一目ぼれし、衝動買いしちゃいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/tammystyle/diary/200509260000/

*なないろ☆ライフ:プリプラバンザイ&秋JKどれにする?
LODHISPOTTOは、プリプラの横道だと思うけど、ある時期、生地が余りよくなかったので
http://yaplog.jp/happydays2005/archive/31

*m@u.com:プリプラ掘り出し物
PINKYとのコラボ服で最近よくお世話になっているUNIQLOでパープルとブラックのベロアパーカ
http://yaplog.jp/maucom-blog/archive/191

*Be Happy:プリプラ♪発見
My Cityの「3coins」でひとめぼれして買ったもの。その名の通り、300円ショップです。
http://blog.goo.ne.jp/goomaimai12/e/a6c578bca05de57e9957a7b2b8fea1d6

*Diamond:またまたプリプラショッピング♪
109のSPIGAでなんと3900円激安だよ。しかも・・・ベルト付だったのですやっぱりプリプラ最高
http://yaplog.jp/15ichigo/archive/349

*色んな事日記:プリプラ
プリプラ(プリティプライス?)物が大好きです(人∀`) 要は安くて可愛いもの
http://message1224.blog32.fc2.com/blog-entry-36.html

*えりとら日記:プリプラ服
流行りものはプリプラでいいやって考えなのでたまに行くのです。買ったのはカーキのショート丈
http://blogs.yahoo.co.jp/kwqhx570/17382694.html

*ゆたmono:プリプラ小mono
レース付きキャミは、ふらりと入ったOZOC(オゾック)であまりの安さについ購入
http://yuttankun.blog6.fc2.com/blog-entry-141.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月30日 08:04

■コメント

紹介&TBありがとうございました♪

他の記事も多々ありますが、
もともとはお買い物ブログなので
これからもよろしくお願いします★

投稿者 ゆた : 2005年11月30日 19:27

コメントしてください




保存しますか?