ファッション
new3service400x81.gif

 

ペアのアクセサリー

「ペアのアクセサリー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ペアで何かを身に着けたい時に、アクセサリーを選ぶ人は多いようです。さりげないものであれば、男性も気兼ねなくつけることができます。」



=2005年11月28日収集分=

*カペラッテDeSHOW〜♪:ペアリング
ふと「ペアリング」の話に。その友達のリング見せてもらってたらすっごく欲しくなっちゃって。
http://blogs.yahoo.co.jp/cafelatte_7the_one/11189117.html

*人生の分かれ道とその足跡:クリスマスプレゼント★
THE KISSというメーカーでペアアクセを主にあつかっているお店で購入しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/altier1005_cubee7775/12002334.html

*恋色空間:昨日あったことの続きぃ〜っ♪^^
ペアアクセのことっ♪彼ちゃんからぁメル有ってぇ、ショップに居たみたいでぇ、
http://ameblo.jp/love-t-ako/entry-10004612991.html

*日々の呟き。:つまらないよ…
その例の2人には今度の誕生日もペアのアクセ贈るつもりなので覚悟しといてくださいねvv
http://love3cocco.blog9.fc2.com/blog-entry-128.html

*お買い物日記:恋の神様?
ペアアクセがたくさん売れててビックリだったケド、それ以上に、恋が実ってない人のが多いのね・
http://plaza.rakuten.co.jp/sayaya513/diary/200510070001/

*Let's seem KIKO it and live!!:ごっはっん
つまり此処でペアアクセとか買ったらライバルと差をつけられるチャンス!!
http://yaplog.jp/kiko_diary/archive/21

*be master of life:今月のcancam*Ray
こちらはサマンサのペアブレス。他の人には気付かれないようなさりげないペアって憧れます☆
http://blog.tsushin.tv/laisse-passe/item/14719

*社会人2年目、仕事に恋にダイエット。。。:クリスマスプレゼント
ただ、おそろいのものって何???ペアルックは却下だし、アクセ・・・?つけるかなぁ。。
http://blogs.yahoo.co.jp/harugon00/17336229.html

*女29歳: かわいい彼女になれなくて
逆に、なにが欲しいですか?て聞いたらば・・・ペアアクセサリーだって!!ギャーーーーー
http://blog.goo.ne.jp/natsu0927/e/b0d8ef5a7be54c9df5b3c88b9886d1b1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月29日 09:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?