ファッション
new3service400x81.gif

 

アクセソワ・ドゥ・マドモアゼル・ジャップ(ADMJ)

「アクセソワ・ドゥ・マドモアゼル・ジャップ(ADMJ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「トートバッグやキャリーバッグなど、革素材でシックなデザインのものが、多くの女性に支持されています。長く愛用できるバッグとしても親しまれています。」



=2005年11月29日収集分=

*しあわせにっき。:中秋の名月。
ADMJのバッグが通勤用に欲しいと思ってたんだけど。実際目で見るとそんなに可愛くないんですよね
http://yaplog.jp/chance-chance/archive/61

*OPEN HEART:今日は体育の日
ADMJ。おしゃれだな、と思う人は必ず持ってる、ここのバッグ。定番トートは爆発的に売れましたよね
http://spaces.msn.com/members/world-1983/Blog/cns!1pehvP9Dn9_9KImuU_q2EEqQ!332.entry

*フミータ☆カタローグ:好きやった・・・でもそれを超える出会いが突然に
ずっと気になってたADMJのベルト(写真上)、ついに思い切って買っちゃいました!
http://blog.livedoor.jp/fumita0818/archives/50148228.html

*☆ハッピーの種みつけよ・・ぷりんの日記:ADMJ
これまたちょっと古いADMJです・・・だんだん馴染んできて場所とるなぁ〜なんて言いながらも
http://ameblo.jp/purinpurin33/entry-10005184820.html

*DANJO Buyerブログ日記 :幻バッグ遂に商品化
遂に26日ADMJ「シャロンストーンBAG」の予約開始にこぎつけた。しかし、詳細写真はやはり
http://apap.co4.jp/modules/wordpress/2005/10/28/1938/

*キラキラ日記☆お買い物大好きOLの超矛盾節約日記:銀座ランチ
ADMJのバックも素敵です・・。ホワイト×ゴールド★好みです。ビアジアとかケイトスペードも
http://ameblo.jp/kaoringo0301/day-20051029.html

*ブランドウォッチャー”林ゆり”のB.B.日記:ADMJのキュートなバッグ♪
バッグといっても大きいほうでちょうど名刺ケースになるくらいの小さいもの。パーティーなどでも
http://blog.livedoor.jp/yurix/archives/50202416.html

*ピュアゴールド☆ いい女のエッセンス:ADMJ☆WaT(ワット)僕のキモチ☆
お気に入りのブランド発見☆ADMJ☆久々に、マイブーム!おもしろい。どんな時でも
http://plaza.rakuten.co.jp/puregold/diary/200511070000/

*Kuro-voice:物欲旺盛・多感期な私
今欲しいもの。アクセソワ or COACH or MiuMiuの秋物バック。オシャレなブーツ
http://kuroton.exblog.jp/2814878

*愛とセックスと歌と。:『アクセソワ』 のレザートローリー
衣装がたっぷり入り、タテに収納できる洗練されたキャリーバッグをようやく発見しました。
http://plaza.rakuten.co.jp/hymnal00/diary/200510220000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月30日 07:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?