ファッション
new3service400x81.gif

 

ママコート

「ママコート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ダウンタイプになっているので着るととても暖かく、ママにも子供にもやさしいコートです。見た目はおしゃれとは言えませんが、実用性に勝るものはありません。」



=2005年11月21日収集分=

*あんにゃん日記:「たまひよSHOP」で「a.v.v.ママコート」を購入☆
母と読んでいたところ「たまひよSHOP」でかなり使えそうな「ママコート」発見
http://yaplog.jp/annyan0330/daily/200510/30

*ぽかぽかはるる:スイミングとママコートの因果関係。
帰路が特に寒いということを痛感していたので、購入しましたママコート。値段は高いし
http://blogs.yahoo.co.jp/buchibuchou/15204356.html

*Let it beで。:ふしぎ星のふたご卵。
悩んでたママコート、通販カタログのもので調べてたんですが、こないだ赤ちゃんショップに行ったら
http://fuyuki.blog11.fc2.com/blog-entry-105.html

*NAOママ日記:ママコート
ママコートの袖を取ってベストみたいにして着てみた。初ママコートって感じです。
http://spaces.msn.com/members/naomama/Blog/cns!1prSg9utb05EK8sAyH0A-x5g!480.entry

*すりすり☆ななんちゃん:寒くなってきましたね/ママコート
「ママコート」ってなかなかスゴイ品物?ですよね。前のファスナーに付属の布を付け足して
http://surisuri.cocolog-tnc.com/nana/2005/11/post_8773.html

*ちーCaFe♪:悩む!ママコート。
最近どうしようか悩んでるママコート。買うべきか、買わないべきか・・・。あんまり見たことがない
http://plaza.rakuten.co.jp/chiakimushi/diary/200511130000/

*ぴきのつぶやき:ママコート
ママコートが活躍♪ 自転車ママには、強い見方ですわん。ダウンのなので、あったか。
http://d.hatena.ne.jp/PIKI/20051114#1131929143

*El Nino:自分のことを考える時間がない
母がダウンのママコートを送ってくれた(嬉しい)おんぶひももH姉から届いたけど
http://elnino.jugem.jp/?eid=39

*にぽにぽ日記:防寒グッズいろいろ
ママコートもおんぶが出来る奴がなかなかないんだよね。今の流行はやはりスリングで抱っこなのか
http://spaces.msn.com/members/niponiponikki/Blog/cns!1pwJYoi-jrmrq00qnODTXGNQ!162.entry

*Happy Mylife Diary:冬のお出かけ対策
抱っこして着れるママコートをたまひよの通販で購入〜。ママ1人でも着ても変じゃないデザイン
http://pichan.blog18.fc2.com/blog-entry-86.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月21日 21:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?