ファッション
new3service400x81.gif

 

ヘルムートラング(HELMUT LANG)

「ヘルムートラング(HELMUT LANG)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「斬新なデザインとシンプルな色目のミックスが絶妙なブランドで、男女共に支持を得ています。中でもシルエットが美しいデニムには、ファンが多いようです。」



=2005年11月21日収集分=

*tokyotower:Monthly Outlet
ヘルムートラングはウェア以外のラインナップもまずまず。ブーツを購入したのは初めてだけど
http://blog.livedoor.jp/tokyotower/archives/50071447.html

*ともちんのスタイリッシュ☆ブログ:ゆったりジーンズ好きですchu!(*^)( ̄ー ̄)(^*)chu!
やってきましたヘルムート・ラング♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪確か今はプラダに買収されて
http://plaza.rakuten.co.jp/tomochin2005/diary/200510040000/

*ぱっくり乙女のスポブラ日記(旧おばあちゃん達の宴):スイスには行けないかもしれない
HELMUT LANGのPコートを買ったんだよ。寒いからな。あーそうだ、ゆばよ
http://d.hatena.ne.jp/jal123/20051019

*徒然なるままに文房具と食べ物:お気に入りHELMUT LANG(ヘルムート・ラング)のジーンズ
今、一番お気に入りのジーンズである。色はIndigo(インディゴ)、ボタンフライ仕様である。
http://pelikan.blog20.fc2.com/blog-entry-48.html

*ぐだぐだ日誌:良いデニム?悪いデニム?
おしゃれ系のヘルムートラングとかのジーンズが「良いジーンズ」になるわけです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kisaragi_1981/14445114.html

*十勝に来た野良猫。:ジーンズのこだわり
5〜6年くらい前に買ったヘルムートラングのジーンズです。買った当初はノンウォッシュなので
http://peugeot-0725.blog.ocn.ne.jp/tyoityoi/2005/10/post_88b0.html

*セレブ:ファージャケット
ヘルムートラングのゴートファージャケット。一見してタダモノではないゴートファーならでは
http://saido.blog.ocn.ne.jp/serebu/2005/10/post_d37d.html

*LOVE DENIM:ジーンズバブルらしい
ダメージジーンズで、値段を上げているのはバブルだと思います。 ヘルムートラングの地下水脈
http://lovedenim.blog15.fc2.com/blog-entry-73.html

*センチメンタル・ショッピング:いつかあなたが帰ってくる日まで -Helmut Lang-
ついにPRADAのバカがやっちまいました。HELMUT LANGが今期で休止になるそうで・・。
http://yuuu2.exblog.jp/1812313

*物・モノ・mono:ヘルムートラングのゴムブレス
ヘルムートラングのお店に、ゴムのバンドがあったのです。そうですね。イメージ的には、アレですよ。
http://blog.goo.ne.jp/ryomiyo/e/2d5578bf967fcf4332a845470cf33aa0

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月21日 21:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?