ファッション
new3service400x81.gif

 

スタッズ

「スタッズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「洋服はもちろんのこと、ベルトやバッグ、靴などの小物に用いられることが多いパーツです。自分で、簡単に取り付けができることでも人気です。」



=2005年11月6日収集分=

*日々の自分。:スタッズ。
でバッグを飾ってみた。う〜ん・・いい感じ!何だかんだで150個ほど取り付け作業。
http://plaza.rakuten.co.jp/satohiro4543/diary/200510290000/

*dolce_italia:世界にひとつだけ
ベルトの革、バックル、剣先の形、ステッチの色、スタッズ等色々自分の好みで作り上げてくれる。
http://yaplog.jp/dolce_italia/archive/23

*SWEET TINY CAT:秋のブラウンBAG♪
手触りもいいし、デザインがシンプルなのに小技が効いてる。レザーとスタッズの感じが絶妙
http://yaplog.jp/sweet_love_cat/archive/235

*【casha】:リペアしちゃいました。
デニムやTシャツにペインティングしたり、スタッズを付けてゴージャスにしたりするのが大流行
http://cashahouse.blog22.fc2.com/blog-entry-60.html

*SOPHISTICATED☆LADY:スタッズ付きベルトが欲しい〜!
ベルトはなかなかサイズの合うものが見つからなくて、メッシュものばかりが
http://plaza.rakuten.co.jp/yuckylv/diary/200510310000/

*消費番長:Hutte パープルスエードパンプス
フリルっぽいタッセルとスタッズとラウンドトウとスタックドハイヒール。発色のキレイなスエード
http://ameblo.jp/mrsgenius/entry-10005589867.html

*dive into the new future:またh.NAOTO行ってきました。
スタッズがちょっとハデかな?とも思ったのですがプリントも控えめだし黒一色なのでもってる洋服
http://blogs.yahoo.co.jp/rockhousejail666/15083330.html

*あひる日記:ベルト
HTCのベルトみたいに、エイや蛇、クロコダイル、っといった革とスタッズのベルトがほしい!
http://spaces.msn.com/members/ahiru-basketball23/Blog/cns!1pBWiNs0xeppPHtDp743-zFA!116.entry

*趣味全開!!:まー意味もなくトラックバック><暇だしね(ぇ
ストーンとか入ってると嬉しいね。スタッズで曲線とかかかれててシンプルで先にマークがあるようなの
http://jirow.blog7.fc2.com/blog-entry-460.html

*パインのおすすめ:ウエスタンブーツ買っちゃいました
ブーツがあったのです!この履き心地と、真っ白じゃない色、スタッズ使いが気に入りました。
http://pinetree.exblog.jp/1755722

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月07日 18:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?