ファッション
new3service400x81.gif

 

ドゥニーム (DENIMU)

「ドゥニーム (DENIMU)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「まだそんなに有名になっていなく、誰もが履いていないところに目をつけている人もいるようです。履く人に馴染んでくるデニムとあって、ファンには定評があります。」



=2005年11月6日収集分=

*My favorite MONO:ドゥニームis No.1
僕のオススメはこのドゥニームです。作りもしっかりしてるし、ラインナップがわかり易い。
http://blogs.yahoo.co.jp/bisai_nky/12025452.html

*Free Stitch:DENIMEの2nd
「DENIME」と言うブランドがあります。発音は、「ドゥニーム」。10年位前のヴィンテージブーム
http://spaces.msn.com/members/free-stitch/Blog/cns!1pntfLDV4NhCBwZBkg1rpF6Q!358.entry

*「モノ」についての話 :「ドゥニーム66モデル」
自分の体型とマッチしているのはやはりXXよりは66タイプかなと思う。正攻法なストレートも
http://blogs.yahoo.co.jp/denimjackets2005/12584727.html

*建築日和ブログ:ドゥニームの「Denime XX」
ドゥニーム千駄ヶ谷店で購入した「Denime XX type Vintage Line」が、
http://blog.kenchikubiyori.com/?eid=315947

*なつぶろ:ねッむぅれないよぉ
ドゥニームの大戦モデルが廃盤で2万5千円が9800円となっており悩む。デニムばかり見ていたら
http://blog.goo.ne.jp/natuwo_2005/e/d3a47c783c51ee2bbacd682acd0be794

*とりあえず、ひとりごと:denime
‘ドゥニーム’に行ってきました。ジーンズ欲しかった+間宮吉彦さんの設計、ってこともあって
http://blog.goo.ne.jp/nagoo11/e/32dd89efe877b090925e0d434d0bf46d

*higu.net:ジーパン日記 -その1-
やっぱりドゥニームの大戦モデルは出てこないが、、、やせて履けるようになったこのドゥニーム
http://plaza.rakuten.co.jp/higu5/diary/200510200000/

*Eau Rouge:初めて!
ドゥニームのジーンズにグレーの長袖カットソー、編み編みのベルトをして、いい感じの人でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/minou2753/14195649.html

*飛んでいく扇風機:削れた青い、
やっぱりお手ごろなドゥニームを買おうと決めていた。ドゥニームの棚を眺める。一番安いモデル
http://d.hatena.ne.jp/miura_e/20051023

*目指せOT:お帰りDENIME!!
やっと修理が終わって帰ってきたよ〜。お帰りドゥニームちゃん☆またはき倒すからね(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/paraparaspada24/15194426.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月07日 18:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?