ファッション
new3service400x81.gif

 

ファーつきパーカー

「ファーつきパーカー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一年を通して役立つアイテムですが、特に冬は暖かいニットのものが人気です。今年は、フードの部分にファーがついているフェミニンなものが登場しています。」



=200511月1日収集分=

*エルの気まぐれな日々:1人で 
色を散々迷ってファーつきパーカの黒買ったけど最近黒買ぃすぎだから黒はうまく使わねば
http://yaplog.jp/tr-everyday/archive/19

*とりあえず、出逢えた:82日目。 季節の変わり目。
帰りにまた秋物購入。ファーのついたパーカーです。ピンクの。かわいい。 けっこう高かった。
http://ei0106.cocolog-nifty.com/ei0106/2005/09/post_855b.html

*happy Days:プラグラのふわふわファーつきパーカー★
週末のお買い物でゲットした一部なり。アンゴラ混でふわっふわなパーカーげっつ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/girlgogo/diary/200510030000/

*Lily-Diary:お買い物日記 2
今日はRFでファーつきパーカーを買うつもりだったのです。…買いませんでしたけど
http://yaplog.jp/l-a-17/archive/43

*心にグルメ♪お気楽OL便り:prideglideのお洋服♪
「ベビーピンク」のファーつきパーカー。これまた思い切った一品ですが、コンパクトにスリムに裁断
http://blog.livedoor.jp/kiik801/archives/50175482.html

*Perfect day〜ちるはの気まぐれ日記〜:今日も平凡な一日で。。。
土曜日に買ったベロア生地でファーがついたパーカーはおっていったら、みんなが「セレブっぽぃ」
http://yaplog.jp/sixteens_moon/archive/6

*まなみのひとりごと:昨日の買い物報告☆
GETアイテムを紹介します。*ピンクのノースリーブ*ニットコート(グレー)*ファーつきパーカー
http://blogs.yahoo.co.jp/mappypiroki/14203519.html

*GO-!GO-!カモ☆の部屋:ホリスター 2005年の秋の新作ゲット!☆ 
買ってしまったホリスターのファーつきパーカー。これアメリカのアバクロの姉妹ブランド
http://yaplog.jp/pinkstila/archive/32

*KANAKO DIARY:学校帰りに渋谷へ♪
セシルマクビーでちょっといいなーと思ったファーつきのパーカを見つけて試着してみたんですが。
http://blog.goo.ne.jp/kana-co-kana/e/8f69ad2776df4cf5da9d5e4450ac641c

*藤井梨花☆公式ブログ:ファー!
撮影帰りにお買物してきちゃいました☆ファーのついたパーカーだぞぉん。ついでにジーンズもゲット
http://blog.livedoor.jp/fujiirika/archives/50159754.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月02日 13:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?