ファッション
new3service400x81.gif

 

ダメージジーンズ

「ダメージジーンズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「もともとダメージ加工されたデニムも多く販売されていますが、自分で履き崩しダメージを加えていく、こだわりの人もいるようです。」



=200511月1日収集分=

*a.i.u.store:inuTeeでたよ。
ずっとはき続けていてボロボロです。自然に今流行のダメージジーンズ。特にお尻の部分がすごい
http://yaplog.jp/aiustore/archive/48

*SECRET LOVE DIARY:イエー 
ずっとママンに、"だらしないから買っちゃ駄目"って言われてたダメージジーンズ買ったぁ
http://yaplog.jp/6knights-kiss/archive/406

*Style Of Diggin':岡山ジーンズ 
自作ダメージジーンズが流行って、はさみ、カッター、ヤスリ等でぼろぼろにした経験があります
http://yaplog.jp/sod_design/archive/39

*かぴかぴ日記〜復刻版〜 :うにゅ。
ダメージジーンズをはいてましたが。ケツポッケの真下が破れており。中身(トランクス)が
http://plaza.rakuten.co.jp/kapikapinachi/diary/200510200000/

*Daily Tamazo:またまた…
ディースクのダメージジーンズを購入。…って、別に冬物じゃないじゃんっ!!ブーツが欲しいよぉ
http://tamazo.seesaa.net/article/8404873.html

*ひまさえあれば:ダメージジーンズ
娘が501のUSEDを買ってきて自作のダメージジーンズを作成。なかなかウマくいったようで
http://kazmovies.jugem.jp/?eid=534

*お砂糖 スパイス 素敵な何か:痩せるったら!
ダメージジーンズがかなり割引でこのサイズラスト、だったのね。履いてみたらまぁなんとか
http://spaces.msn.com/members/hachixx/Blog/cns!1pA33JfJBe7kjC82sfBmI8-Q!615.entry

*白碧の空:アバター変えました。
最近ジーンズ買ってないから新しいのほしいなぁ。ダメージジーンズとか、デザインジーンズ。
http://blogs.yahoo.co.jp/takeandwaka/14882795.html

*QJINによる女の子のためのハローワークand日記:10/30
今日は前々から頼んでいたジーンズが届きやした。今流行のダメージジーンズってやつです!!!
http://9jinkun.blog31.fc2.com/blog-entry-17.html

*ココバナナの縁側。:オサレの秋
奇をてらってボトムスにちょいダブダブのダメージジーンズ+鳥打帽、なんてのはいかがかしら??
http://cocobanana.jugem.jp/?eid=22

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月02日 13:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?