ファッション
new3service400x81.gif

 

インポートジーンズ

「インポートジーンズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ファッションには欠かせないアイテムとして定着したこともあり、多くのブランドがしのぎをげずっています。中でもインポートものはシルエットの美しさで、人気があります。」



=2005年10月31日収集分=

*チョコレート依存症:近況
インポートジーンズためし履きするなら上野のライトオンが空いてていいよ。平日しか行ったことないけど
http://plaza.rakuten.co.jp/ascat/diary/200505210000/

**deepsea & forest*:ぽっかり空いた一日。
いつかは買おうと思っているインポートのジーンズ。とりあえず、サイズだけ確認しとこ
http://blog.livedoor.jp/deepsea_forest/archives/23739602.html

*Sayakaのぴかぴかダイアリー:シュリンプ シュリンプ!!
伊勢丹とインポートジーンズがコラボしててDENIMANIAとかいうのやっててジーンズ
http://yaplog.jp/syk-icecream/archive/21

*yoshuaのウェブログ:ヒップについてのエトセトラ
日本人は体型も欧米人に近づき、インポートジーンズですらたけ直しなしで履くことができる人
http://blog.tsushin.tv/yoshua/item/12845

*Doblog - 欲しがってばっかじゃ駄目ですか?:新しい出会い?(な訳ない)
何やらインポートジーンズが沢山並んだショップがあるんです。レディース中心のお店
http://www.doblog.com/weblog/myblog/9490/1801510#1801510

*りょーへい日記:買っちゃった
前々から欲しかったインポートジーンズ。 昨日の阪神優勝に伴い、実施される各地での優勝記念
http://ryoryoryomikkn.blog21.fc2.com/blog-entry-73.html#trackback

*Servitevi! :ジーパンvs.デニム?
最近はすっかりインポートジーンズが主流ですが、正直いって「そんなに違うものなのか 
http://yaplog.jp/mayana/archive/132

*だらっとブログ:茶屋町の炉ばた茶屋 旅籠で飲み食い
インポートジーンズが半額以下になってるやん!セブンやらヤヌークやらマリテフランソワジルボー
http://pachi120.exblog.jp/1313604

*31才は人生ワラッテナンボ:チビ女の買い物
インポートジーンズもなかなか気に入った形に出会えず、結局最初からチビ対応に作っている
http://blogs.yahoo.co.jp/kinen0123/12976009.html

*ミカン星人と仲間たち:最近のジーンズ事情
インポートジーンズといったらLEVIS、LEE、WRANGLERなどしかなかったよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/carvingmania31/15076836.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月01日 07:39

■コメント

AG,TRUE RELIGION,paperdenim&cloth,earnest sewn,Jamesなどのインポートジーンズの国内販売元が運営しているショッピングサイトです。現在はレディース中心ですが、オフィシャルとしての商品やブランドの情報も掲載されています。

投稿者 MELLOW STANCE : 2005年11月18日 19:15

コメントしてください




保存しますか?