ファッション
new3service400x81.gif

 

カシラ(CA4LA)

「カシラ(CA4LA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「CA4LAと書いてカシラと読む、帽子のセレクトショップです。高額なインポートものから、手ごろなオリジナル商品まで豊富なラインナップを誇ります。」



=2005年11月16日収集分=

*masculin☆ 〜マスキュライン〜: 帽子GET☆
いつ行ってもかわいい帽子がいっぱいのCA4LAに行きました。で目を付けたのがこれ
http://blog.goo.ne.jp/tkmh6093/e/7b964cc7cff91352428e94352ec769cf

*Rock番長皿屋敷日記:いいでしょ〜CA4LAプロデュースのDestiny's Child x InterFM × S Cawaii!、激レア・コラボレート・ハット
「CA4LA」と書いて「カシラ」と読むそうです。アンテナの高いおしゃれな人はご存知のブランドらしい
http://blog.sonymusic.co.jp/International/2005-11-02

*着道楽・喰道楽でごめんなさい:ちょいと変わったニットキャップ
ニットキャップに箔プリントされたもの。私のお気に入りのブランドの一つ“CA4LA”で購入。
http://ameblo.jp/plannersguild/day-20051102.html

*x-girlと暮らそう。:CA4LA★モヘアファーニット帽
モヘアのフワフワ感が可愛い〜〜☆彡これからの時期にピッタリな感じのニット帽です。
http://blogs.yahoo.co.jp/xgirl_xgirl_xgirl/15411067.html

*a room with a view:軽井沢旅行☆その2
CA4LA(カシラ)というお店で見た帽子がちょー可愛いくて欲しくて仕方なくて、買おうかものすごく
http://yaplog.jp/yuu_kuus/archive/280

*チョコレート★シロップ:原宿・渋谷
CA4LAでかわいい帽子発見して、彼に買ってもらっちゃいました。お金あったら自分で
http://usachoco.blog23.fc2.com/blog-entry-47.html

*Ishida Takashi:買い物
「CA4LA」っていうお店。センスがいい帽子がお店ごとにいろいろあり、見てると毎回買いたく
http://www.wretch.cc/blog/ISHIDATAKAKI&article_id=2083855

*販売員の嘆き:おでかけ♪
CA4LAでかわいい帽子を買ってもらって、すぐにはいじにかぶせてお散歩しました。
http://hai-ji.blog.ocn.ne.jp/hai/2005/11/post_9ade.html

*ジュエリーコーディネーターの煌き日記:アランと私の冬支度♪
CA4LA(カシラ)はこの秋冬のコレクション満載なので色々試着して楽しめますよ♪
http://venere.blog10.fc2.com/blog-entry-244.html

*Je voudrais aller aux achats:ZOZO TOWN
帽子大好き♪CA4LAは本当にイロイロな帽子たちが沢山あるんです。テンションが上がります
http://hirat-okaimono.seesaa.net/article/9343747.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月17日 00:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?