ファッション
new3service400x81.gif

 

トリロジー TRILOGY(三連ダイヤのネックレス)

「トリロジー TRILOGY(三連ダイヤのネックレス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最近TVコマーシャルなどもやっていて、知名度を上げているブランドです。中でも、過去・現在・未来をあらわす三つのダイヤが連なったネックレスは、今女性に人気です。」



=2005年11月16日収集分=

*ノーブランドなジュエリーの魅力は、何年も気軽に使え、高品質で、安く、価値が落ちず、リフォームが簡単。1963年創業の老舗宝石店が厳選するおすすめ品をご紹介。:トリロジーも品質にこだわってみれば・・
トリロジー(3個のダイヤを使ったペンダント。過去、現在、未来を表す)は根強い人気です。
http://blog.livedoor.jp/newhouseki/archives/19608704.html

*私的目線。:プレゼント。
スリーダイアのトリロジーネックレス。過去・現在・未来を順に大きくなるダイアで表してるらしい
http://blog.livedoor.jp/mixnuts64/archives/21403558.html

*私のひとりごと:トリロジー揺れるダイヤモンドネックレス
トリロジーダイヤモンドネックレス。結婚記念日にこれはどう?とジュエリーショップで旦那に
http://1up.seesaa.net/article/1897913.html

*モコ・遊び日記:買ってしまった・・・
”トリロジー・ビジュソフィア”とかいうもので、ダイヤが縦に三つつながってて、下に行くほど
http://d.hatena.ne.jp/moko_ori/20050530#p1

*Happy Life:Happy Birthday 30歳☆
30歳という節目にパパからダイヤ入り「トリロジー」のネックレスをプレゼントしてもらいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ayayuzu/diary/200506160000/

*妊婦さん集まれ〜!! :出産記念
トリロジー?3つダイヤがついてるタイプがほしくて。まぁ小ぶりのネックレスならいいんですけど
http://plaza.rakuten.co.jp/taroudairydairy/diary/200505300000/

*日々の言の葉:目の保養?
CMでやってる「トリロジー」があって、あれは前からいいなあと思ってたので、よーく見てきました
http://blog.goo.ne.jp/youko427/e/d08a7db50256828db9a5b45176326d77

*芳壽店長 hisaeの ある1日:トリロジー
そう、「私の過去・現在・未来が輝く宝石」。あのCMすごく好きなんですよねー。
http://blog-n.houjyu-brand.com/?eid=312677

*〜マキの毎日〜ダイエット日記〜 :3つの勲章♪(女性)
三連ダイヤのネックレスでトリロジーという商品があります。その商品のコンセプトが実に素敵
http://plaza.rakuten.co.jp/liberaltrip/diary/200510120000/

*ビール好き?:失恋
女性ならお分かりになると思いますが、三つのダイヤの連なった、 トリロジー です。
http://blogs.yahoo.co.jp/neko28kujira/13354753.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月17日 00:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?