ファッション
new3service400x81.gif

 

トニーラマ(TONY LAMA)

「トニーラマ(TONY LAMA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ウエスタンブーツといえば、トニーラマです。デザインや刺繍が美しく、また履き心地がよいことでも有名です。」



=2005年9月30日収集分=

*Mr Coffeeの旅日記:第10話 El Paso
エルパソにはウエスタンブーツで有名な『トニーラマ』の工場があり、この工場の前の道
http://spaces.msn.com/members/runawayjapan/Blog/cns!1pmI2pWLNkEDuKoGoMLM4paQ!282.entry

*わがまま王子の人生狂い咲き:トニーラマ
バイクに乗るときにいつも履いているのがこのブーツ。トニーラマのウエスタンブーツです
http://blog.livedoor.jp/hiro933/archives/28153640.html

*Fresca流 エイジレス道中膝栗毛:お慕い申します。Tony Lama
今年も引き続き憧れ続けるTony Lamaのウェスタンブーツ。値段もかなりしますけど
http://plaza.rakuten.co.jp/efresca/diary/200508040000/

*さんだんす*ふぉと:見た目ほど暑くないのよ
TONY LAMA製のBOOTSを目にしてから虜。アメ横の靴屋で本物を目にして
http://sandancephoto.blog21.fc2.com/blog-entry-3.html

*IN THE garage:ウエスタンブーツ
トニーラマなどのマジな世界も嫌いではありませんが、テンガロンやウエスタンシャツに合わせないで
http://garage.mo-blog.jp/in_the_garage/2005/08/post_02f7.html

*イチゴノココロ:レザーのお花
Tony☆Lamaの黒なんだけど、茶色もハードすぎず黒買っちゃった今更ながらいいよね
http://yaplog.jp/ichigo-kokoro/archive/97

*レッドウッドスピリッツ!:レッドウッドストーリー21 
私の目の中に入ってきたのはほとんどのものはTONY LAMAとDURANGO WEST
http://redwoodspirit.way-nifty.com/san_francisco/2005/09/post_eb38.html

*熱い思いをBLOGにのせて:ウエスタンブーツ
履きたいのがこのTONY LAMAのウエスタンブーツ。浜田省吾さんご愛用のブーツです。
http://blog.goo.ne.jp/kats-me/e/1ff9afb085f7e1a6238d04837bc4dd9f

*tonの美容・育児日記 :買っちゃった!!トニーラマ
買いに行ったのはトニーラマのウエスタンブーツ!かっこいいのが見つかり買っちゃいました!
http://plaza.rakuten.co.jp/ton1227/diary/200509250000/

*kealiikealii:ウェスタンブーツ
ウェスタンブーツが欲しくてたまりません。気になるブランドだとTony Lama
http://yaplog.jp/kealiicoconut/archive/144

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月01日 10:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?