ファッション
new3service400x81.gif

 

ピンキー&ダイアン(PINKY&DIANNE)

「ピンキー&ダイアン(PINKY&DIANNE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「華やかで大人っぽいデザインが特徴のブランドです。ヒールの高いパンプスや、ラメが使われた長財布など、小物が人気です。」



=2005年9月30日収集分=

*ちえこのおなかがぺこぺこ。:Pinky&Dianneが好き。
Pinky&Dianneが好き。その理由としてまずピンダイの料金設定。一番高くても5万くらい
http://senalove.blog12.fc2.com/blog-entry-19.html

*ieri,ojji,domani:Pinky&Dianne
今夏初めて買ったバーゲン品♪ いつも買うのんより1cmぐらいヒールが低いんやけど
http://indirizzo.blog6.fc2.com/blog-entry-108.html#trackback

*monaponの日記:秋がやってくる!
大好きなPinky&Dianneの靴をゲット!ヒールが高いから、また背が高くなってしまう
http://blogs.yahoo.co.jp/monami_ia/10357658.html

*LOVE DX -ラブ★デラ-:ピンダイ好きぃ♪
『Pinky&Dianne』ピンダイでしゅ♪写真のは最近GETしたタバコケース
http://pinkdx.seesaa.net/article/6523359.html

*LILYCAGE -yurikago-:Pinky&Dianne
初のピンキーですキャー♪もうねぇ 気になって仕方なかったのですが一度も足を踏み入れた事
http://blog.lilycage.vivian.jp/?eid=279797

*今宵の日記:時計。
Pinky&Dianneの時計。見栄をはってか紫で留める所がシルバーのベルトみたいで
http://bertemu08.blog17.fc2.com/blog-entry-49.html

*蒼い彗星クタビレだぃぁりぃ:ぴんきーあんどだいあん・・・
ブランドを見てみると、「Pinky&Dianne」そしたら・・ターゲットは20〜27歳の女性
http://blog.so-net.ne.jp/blue-comet/2005-09-18-2

*日常 今 現在:Pinky&Dianne
Pinky&Dianne好きなんです。社会人になった年のお誕生日にパパからのプレゼント
http://ameblo.jp/erizo-ai-has/entry-10004409756.html

*たまめぐ:疲れた
Pinky&Dianneの長財布買っちゃった。☆まぢ可愛い∪ッピンダイにはまった
http://d.hatena.ne.jp/vxmegukoxv/20050924

*ポッキーの日常的アホ日記:仲間入りです(≧▽≦)
話変わりますが『Pinky&Dianne』手元に届いてから財布は早速愛用してますよ
http://pockeysdiary.blog8.fc2.com/blog-entry-39.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月01日 10:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?