ファッション
new3service400x81.gif

 

スタージュエリー(STAR JEWELRY)

「スタージュエリー(STAR JEWELRY)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「毎日身につけていたいと思わせる、かわいくて華やかなジュエリーが豊富に揃っています。クリスマスシーズンには多くの男女でにぎわいます。」



=2005年10月20日収集分=

*Bambie-Report:全米が感動した
スタージュエリー可愛いなぁ☆いいなぁ〜って自分で(笑)買っちゃいました。ピンキーリングです
http://d.hatena.ne.jp/hollywoodbambie/20050925/p2

*26歳OL目指せBAILAガールへの道:最近買ったお気に入り(その1)
今度はスタージュエリー☆普段している指輪も一粒ダイヤのネックレスも実はスタージュエリー♪
http://blogs.yahoo.co.jp/bailagirl55/12238759.html

*RAINBOW-BLOG まったりいきましょう:スタージュエリー 秋の新作
今年の秋の新作である、カラーサファイヤのネックレスが、いい感じだった。
http://rainbow.seesaa.net/article/7392876.html

*よっちーな'sKids&Life:誕生記念
まゆのお誕生記念にスタージュエリーのバースディーチャームを買って注文したんだけど、今日出来て
http://blog.goo.ne.jp/yse-o/e/852b3f28463a061be76e28dc9265c673

*ザリガニコの日記:結婚指輪
スタージュエリーで一目惚れ。運命の出会いかしら?というリングを発見。このリングはきっと私の為
http://d.hatena.ne.jp/out_girl/20051001

*はこにわ:STAR JEWELRYのピンキーリング
今いちばん欲しいもの…お洋服もそうだけど、まずはコレ!!スタージュエリーのピンキーリング
http://blogs.yahoo.co.jp/mis911/12856403.html

*のんきな校長の1日:スタージュエリーでの・・
ビジネスが始まっただけあって スタージュエリーさんはどこと無く洗練されていますよね
http://blog.livedoor.jp/jbs0412/archives/50119797.html

*Love Freak Diary:結婚指輪
私は婚約指輪も結婚指輪もスタージュエリーです。一番サービスがよかったからスターにしました
http://lovefreak.jugem.cc/?eid=582

*好きなものに囲まれたいっ!:クリスマスプレパーティ
去年、スタージュエリー大阪が開いてから、もう1年経ったんですねぇ。感慨深い。
http://blogs.yahoo.co.jp/kokolo_no_tobila/13992459.html

*Splendid Mansion:スタージュエリーのピアス&Diorの香水
リングを買ってからすっかりスタージュエリーさんにはまってしまいましてやっぱりここに来ちゃった
http://els-ss.jugem.jp/?eid=252

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月21日 11:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?