ファッション
new3service400x81.gif

 

カメオ

「カメオ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ヴィクトリアンブームで、小物にまで流行が及んでいます。コサージュやカメオなど、アンティーク風のアクセサリーに注目が集まっています。」



=2005年10月20日収集分=

*お耽美に生きる♪:天使のカメオ
職人さんの手によって生み出された芸術性の高いカメオに憧れます。今はカメオ風のアクセサリーで
http://plaza.rakuten.co.jp/otannbi/diary/200510160001/

*うさうさ日記:カメオネックレス
今年はカメオのネックレスが欲しいなと思っていたら、なかなか、かわいいカメオを発見
http://yaplog.jp/rabbit_cat/archive/122

*MY STORY〜二人のアタシ〜:秋小物シリーズ3!!
最近流行のカメオがチャームでついてるんですね〜クレアーズってただでさえ行くと絶対買い物
http://yaplog.jp/my_story/archive/250

*ミルクティー:カメオのブローチ
お花のコサージュと並んで人気なのがカメオのブローチ♪色は様々で、下にチェーンがついているもの
http://momo.paslog.jp/article/113953.html

*cloths*close:悩殺ブローチが来た!
カメオと言ってもクリアで洗練されていて若若しいゴージャス感。今季のゴシックな気分にもぴったり
http://blog.livedoor.jp/blanc_t/archives/50143920.html

*サガシモノ、ミツカラナイ。:カメオのペンダント
一目惚れ ゚+.(o´∀`o)゚+.゚ ヴィクトリア調Σd(゚∀゚d)イイ!!!
http://visee.blog12.fc2.com/blog-entry-151.html

*温泉卵の徒然日記:アクセサリー
カメオ部分なんか横1センチ、縦1.5センチくらいしかないのでヴィクトリアーン!と言う感じには
http://yaplog.jp/love-ontama/archive/153

*青梨華庵-自虐的日常-:ビジュな誘惑・・・
しかしないなー。カメオがない!あっても無駄にラインストーンつきまくりで安っぽい!!
http://yaplog.jp/aorika/archive/379

*blumarine:カメオ
カメオにはまってます。カメオっていったら、ブローチを思い浮かべちゃうと思いますが、
http://blogs.yahoo.co.jp/junchan19831115/13803479.html

*Strawberry Fair:薔薇のブックマーカー♪
薔薇のカメオでほんとに素敵なのにリーズナブル♪こんなに素敵なのを作れるRose Shellさん
http://plaza.rakuten.co.jp/strawberryfair/diary/200510180000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月21日 11:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?