ファッション
new3service400x81.gif

 

デコラ(デコラティブ)

「デコラ(デコラティブ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ウエアだけのシンプルなコーディネートを、小物使いでデコラティブにしていくというものです。コサージューやブローチ、アクセサリーなどがその一例です。」



=2005年10月28日収集分=

*嘗試看看~~:デコラ主義
いつものファッションにもちょっと取り入れるだけでアクセントをつけられるデコラティブな小物たち
http://spaces.msn.com/members/nanami-chao/Blog/cns!1pfPoPgOhLQMSJ691kw9U86A!362.entry

*チーム☆ぴんくす:ライブの時の服装は??
オネェイイ!!みたいのはやったよね^^;で、少し前はデコラがはやって(前ライブハウスで
http://blogs.yahoo.co.jp/pink_makaron/13984997.html

*キラキラした明日のために〜☆:きちんとコーディネート。
黒の美脚系ロングブーツ。デコラネックレス。今回は男性にもお褒めの言葉を頂きました
http://blogs.yahoo.co.jp/takezo_4/13985873.html

*笑いたい笑いたい君の傍で:デコラー
デコラグッズ。髪ゴムが非常に多めです。リア厨房時買い集めてた自分ナイス!!!
http://yaplog.jp/falldays/archive/168

*3-2-1(・∀・)てぃらみす:黒服着たいよーっ!!!!
今度、黒白でデコラしたいなぁ♪((デコラっていうのか?あとオサレなスカートほしぃ!!
http://plaza.rakuten.co.jp/1chu1/diary/200510180000/

*平々凡々:自主休講
りえの年でデコラなんかやってたら終わりだよなwデコラは高校生までだなw
http://yaplog.jp/tyapa/archive/20

*ゆきぃ’sダイアリー♪:うきうきNEWデニム♪ 
キラキラストーンが付いてたり、もっとデコラされたトゥルーをよく見かけるよね、あれも可愛い
http://yaplog.jp/pink-0920/archive/352

*ディァーマィ・Ko:きすがいたいー
デ コ ラ やろーと思っててo曖惟ちゃんとねoお姫様とねo笑まずは頭だけやってみたのo
http://yaplog.jp/dearmyk/archive/20

*がろぴぃぬ・ぷりゅす:デコラちゃん
ということで、ハラココサージュにデコレーションほどこして、こうなりました。今年っぽい感じ
http://plus.galopine-plus.fem.jp/?eid=353194

*虹的生活日記:デコラ
【デコラ】というファッションは一体どうゆうのかとゆうと。 これはバンドマンさんを
http://helcat.blog19.fc2.com/blog-entry-51.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月30日 08:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?