ファッション
new3service400x81.gif

 

コーデュロイパンツ

「コーデュロイパンツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「暖かみのある素材感がかわいく、冬には一枚欲しくなるアイテムです。色目は、茶やベージュ、黒といったベーシックなものが人気です。」



=2005年10月28日収集分=

*マッシロパンダ:偽TRUE RELIGION、今度はコーデュロイパンツ
コーデュロイパンツの偽物も出てきています。まだ数は少ないですが、コーデュロイパンツのご購入を
http://shiropanda.tea-nifty.com/panda/2005/10/true_religion_7d3c.html

*のらくらのひなたぼっこ:すそ直し
ユニクロの土日限定のコーデュロイのパンツを買いました。すそ直しをしてもらったのですが
http://blog.goo.ne.jp/yamahiromotoko/e/2949debe9b9e30a9a1646941a1706164

*人生の今は何章目ぐらいだろう vol.2:明日があるさ〜♪
ここでも黒のコーデュロイパンツを買ってしまった(苦) 通常価格の1000円引き!
http://yukorin.blog9.fc2.com/blog-entry-182.html

*シャイニーデイズ:non title
今日はユニクロ行ったよーん♪宣言どおりにコーデュロイパンツを買ってきた(^v^)
http://yaplog.jp/o10medayz/archive/70

*らくかき帳@ブログ :衣替え
店員さんに進められるままにコーデュロイのパンツを買ってしまった。しかもグリーン・・・。
http://blog.goo.ne.jp/minayan373/e/874520556a328a71c91e8688fc282fbe

*オレクロ 〜オレとユニクロ〜:たぶん水色のコーデュロイパンツ
秋冬に向けてコーデュロイパンツを買いました。たぶん水色なんですが、少しくすんでいるため
http://blog.so-net.ne.jp/oleqlo/2005-10-25

*Happy「嵐」Life:ジャニうぇぶ☆いつもありがとう!
相葉ちゃんが着たみたいなチャコールグレーで細畝のコーデュロイパンツ(もしくはスカート)
http://sakuranodiary.blog16.fc2.com/blog-entry-186.html

*MY LIFE★ 徒然なる愛犬との暮らし:コーデュロイパンツっていいよね★
コーデュロイパンツ1枚くらいいいよね。 出逢いを感じたんだから仕方無いよね♪
http://blogs.yahoo.co.jp/mocha_frappuccino20040619/15125387.html

*一片の羽根すらも…:買い物行った。
その後ジーンズかコーデュロイのパンツが欲しくて買い物に行ったんですが。なかなか思うような
http://suicidewish.blog18.fc2.com/blog-entry-46.html

*my favorit things http://hp.vect:忙しかった休日
ちょっと試着したコーデュロイのパンツ、イイ感じでしかも1900円!!「おおおお!!☆」
http://blogs.yahoo.co.jp/macoron/14621105.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月30日 08:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?