ファッション
new3service400x81.gif

 

ベロアキャミ

「ベロアキャミ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「年中大活躍のキャミソールですが、秋冬はあったかいベロア素材のものが便利です。普通のキャミ同様、レースやビーズが用いられたものなど種類も豊富に揃っています。」



=2005年10月27日収集分=

*happy Days:ベロアキャミ
インナーアイテム買ってみたよん。今年はベロアものゲットしてなかったから。ピンクだよん。
http://plaza.rakuten.co.jp/girlgogo/diary/200510210000/

*sense of beauty:週末はユニクロ
雑誌PINKYとのコラボ商品のベロアキャミと、シンプルなコットンTシャツを2枚。
http://blog.livedoor.jp/sense_ob/archives/50122805.html

*雨のち晴れるヤ:買ったど〜♪
ベロアキャミ。ベロア素材が流行りらしいので、最近仲良くなった店員サンと話しながら選びました
http://blogs.yahoo.co.jp/kyaoliy_ne/14165730.html

*SAME MOON:ベロアキャミ
緑のベロアにゴールドのレースがついてるキャミが欲しくて、めちゃ探し回ったよぉ
http://yaplog.jp/6_29/archive/12

*complex love:お買い物ww
今日は買い物に行ってきました。ベロアキャミ。RIOで安かったので、即買いしました
http://yaplog.jp/pink_pine/archive/3

*花のDIARY☆:ベロアキャミ
ベロアキャミ買った。パール&シルバーチェーンのストラップとおっきめストーンがカワイイ
http://yaplog.jp/hana87flower/archive/257

*娯遊日記〜まったり・ゆるり〜:しまむら
久々に行ったのしまむら。本日は紫のベロアキャミ購入値段は驚きの890円安すぎっ 
http://blog.goo.ne.jp/honey-milky/e/bf1a85a49e8a6dbb19566af1c8c2d2fb

*私らしく:ストレス発散★
今日買ったものは、茶色のベロアキャミ前から、ベロアものが欲しくってあとは、白のニット
http://blog.goo.ne.jp/clover-love77/e/8d897afe9e9c7abd4dffd05e8d892579

*マイクローゼット(買い物日記):ベロアキャミ
刺繍とビーズとスパンコールがゴージャスです。着たら少しぴったり目な気がしないでもないけど
http://yaplog.jp/cinamon/archive/55

*楓とはちみつ:流行色
うっかりそれに手を出しちゃうオシャレ心。キレイな色のベロアキャミ、やっぱりほしいんだよな
http://blogs.yahoo.co.jp/maiple_honney/15241283.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月28日 08:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?