ファッション
new3service400x81.gif

 

ピーコート

「ピーコート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「冬には定番のコートで、男女問わず人気があります。ピーコートといえば紺が定番でしたが、最近では白や黒などのカラーも注目されています。」



=2005年10月27日収集分=

*ひろしくろいわのひとりごと:ピーコート
ABOHOUSEのめっちゃかっこいいやつが出るらしい・・・・・確かにかっこいい
http://blogs.yahoo.co.jp/pwtdx564/14219241.html

*りんごの徒然なるままに。:うししししし
うしし、買い物をしたのですっ!!それは何かというと・・・ピーコート!しかも白!
http://spaces.msn.com/members/peachappleberry/Blog/cns!1psHMJ_ytgZv_ORr8C5gHpgA!195.entry

*spotlight:Walkin' Walkin'
冬物のコートが欲しいな。「CLOSET」で見た黒のピーコート、良かったかも。
http://spotlight.blog8.fc2.com/blog-entry-78.html

*「P」-ink go now II:かっちょええっす
実はピーコートが大好きでして昔っから なぜか ピーコートの 男性に 心魅かれてしまいます
http://blog.livedoor.jp/p_ink/archives/50141320.html

*MAKE ME HAPPY:ピーちゃんコート☆
ピーコート着てるのとレザージャケット着てるのと顔アップなんですがピーコートのんが好きかなぁ
http://make-me-happy.jugem.jp/?eid=441

*形にならない有象無象(改):今年の冬はコレですよ
ヨーロッパ系のブランドがトラッドブームのおかげでシルエットのきれいなピーコートを出してます
http://niretomo.blog22.fc2.com/blog-entry-57.html

*あしたも えがお:あ〜ぁ
昨年から欲しかった「ピーコート」を買っちゃいました。かなり迷って、何回も試着して。
http://d.hatena.ne.jp/kurikoneko/searchdiary?word=%2a%5blife%5d

*FLISCO:『見ないで』
カメラマンのシュウくんから「あの〜、ちょっとピーコートの写真撮りたいんですが」 との声。
http://www.flisco.co.jp/archives/2005/10/post_121.html

*SIMPLY:as know as のピーコート
買っちゃいました♪今年のアウター。金ボタンのPコート色は、黒。細身で丈も今年っぽく短め
http://yaplog.jp/nyao-ns/archive/306

*シュ〜ルのあごなしブログ:最近購入したもの第1弾♪
「tsumori chisato」・カーディガン ・ジャケット ・ピーコート 全てメンズです!
http://blogs.yahoo.co.jp/premiummamemoyashi/15266177.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月28日 08:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?