ファッション
new3service400x81.gif

 

王冠モチーフのアクセサリー

「王冠モチーフのアクセサリー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「王冠モチーフのアクセサリーは、数多くのブランドから発売されるほど根強い人気を誇る商品です。中でも、つけやすいネックレスは一番人気です。」



=2005年10月25日収集分=

*MIYUKI * DIARY:お気に入りアクセ
ネックレスはピンクジルコニアが入った王冠モチーフに一目惚れでした。どちらもシンプル
http://yaplog.jp/xchumx/archive/51

New Jap Swing:HIP-HOP&URBAN CLOTHING STORE=NEWJAPSWING9/27
今回は胸元に光るクラウン(王冠)のペンダントヘッドにご注目!クロムハーツではありません!
http://blog.goo.ne.jp/newjapswing/e/d2653d44941078eed3a16cf2ff65ee09

*ありまぶろぐ:お買い物
王冠のが一番安かったのでそれを購入。デザイン的にもコレがすきだった。さらっと付けれて
http://arima.seesaa.net/article/7580592.html

*闇 夜 を 照 ら す 星 屑:10月4日の日記(**´Д`)ノ゛
一時期アンクワイエットの王冠リングに恋してた アクセ売ってたらいいなぁ(*´∀`)
http://69pinky.blog13.fc2.com/blog-entry-133.html

*『ゆり*わが道をゆく』:手作りアクセ☆
今回は王冠ネックレスです。イメージしていたビーズを見つけられなくて、店員さんに
http://yaplog.jp/banbikko/archive/75

*校長日誌:860回「イタリア村」 
ジルコニアの石がキラキラカットしてある王冠型の指輪を買うことにしました。
http://yaplog.jp/fusskouchou/archive/2

*まゆまゆのお姫日記:姫系ネックレス
今はJDの王冠ネックレスやJDの石つきのハートネックレスばかりヘビロテしてるよ
http://yaplog.jp/bulrei/archive/22

*朝ニモマケズ☆:原宿レポ(笑) 
長めので可愛いの・・・?あ!ちっちゃい王冠が二つぶら下がってるの可愛いなーと思い選んだら
http://yaplog.jp/haruyuki/archive/283

*なんていうか:最近のお気に入り
ジューシークチュールのバックです。王冠付きのファーのアクセが気に入ってます♪
http://spaces.msn.com/members/sbrrie/Blog/cns!1pFsZx1qaoLZv4kQ2LlT4QXg!343.entry

*さおりchanの食い倒れ日記:アクセ。
アクセ屋さんを見つけました。今つけているリングはその店で購入しました。王冠型の可愛いのです
http://blog.goo.ne.jp/sary0317/e/ae738134a90f08c25aa5ab9d8f04b3c1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月26日 10:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?