ファッション
new3service400x81.gif

 

一粒ダイヤ・ピアス(ダイヤモンド)

「一粒ダイヤ・ピアス(ダイヤモンド)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「きらりと光る一粒のダイヤのピアスに、憧れを抱く女性は多いようです。シンプルに着けれるのに、それでいて存在感がある理想のピアスです。」



=2005年10月25日収集分=

*おねだり日記:ピアス
大きい宝石ピアスが欲しいの!したいの!ごろっとでっかい一粒ダイヤか、それに準ずる物。
http://blog.goo.ne.jp/yoshio-i-1217/e/fa0959127ba02ca9877443502446ad13

*KIRAKIRA:長女がケガ&ピアス
近くで見るとどうやら一粒石。モルガ姫のハートシェイプかな。ピントルとはちょっと違うみたいだし
http://plaza.rakuten.co.jp/melons/diary/200506170000/

*まったりケロリスト:もったいないヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
相方の「ベッカムの一粒ダイアのピアスいいじゃん。買ってやるから穴開けろ。」と言う
http://spaces.msn.com/members/kerokerojapan/Blog/cns!1pQv4A0HGMjvd02Wxl59lVvQ!225.entry

*ゆき日和☆opportunism:ダイアモンドのピアス
毎日24時間外さずにつけていた一粒ダイアのピアスの片方をなくしてしまった。
http://yukibook.cocolog-nifty.com/opportunism/2005/07/post_ea14.html

*BEAUTY DIARY:若奥様メイクに変身するとき。。♪(笑)
一粒ダイヤのピアスをつけてタイトスカートを着て髪もバレッタでとめて唇にはグロス
http://blogs.yahoo.co.jp/majya2000/10111528.html

*FROM MINAKO:断乳成功●●一粒ダイヤのピアス
前から欲しかった一粒ダイヤモンドのピアス。旦那がプレゼントしてくれました。
http://plaza.rakuten.co.jp/baby23mama/diary/200509040001/

*Ufficio di stile:ラッキー!
憧れとしてはカットの良い一粒ダイヤのピアスなんですけどねージャラジャラも好きなんで
http://yaplog.jp/tiptap/daily/200509/13

*美人のバイブル☆麗香のつぶやき☆:ダイヤ 一粒ピアス
昔からダイヤの一粒ピアスに憧れてたの♪20歳くらいの頃カルティエで発見
http://blogs.yahoo.co.jp/yonerei/11339156.html

*幸せの種をまく: お誕生日♪
こっそり買っておいた4℃の箱を差し出した。開けてみると、一粒ダイヤのピアスだった
http://blog.goo.ne.jp/kittsu1/e/b262725e3051d4bdbe74d524f09c04f7

*つれづれなるままに:今欲しいもの
大きな大きな一粒ダイヤのピアス一生に一度は大きなダイヤが欲しいです。でも高い・・
http://ameblo.jp/yasboya/entry-10005359489.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月26日 10:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?