ファッション
new3service400x81.gif

 

七五三の着物

「七五三の着物」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「親にとって、子供の成長過程にある一つ一つの行事が、楽しみですね。最近では、子供用の着物のレンタルも、サービスが充実しているようです。」



=2005年10月13日収集分=

*龍鳳ママの日記 in上海:七五三の着物
七五三用の着物を取りに行ってきました。お宮参りの時に私達が買って使った祝い着をお直しして
http://blog.goo.ne.jp/longfeng/e/09461c2931e47016197794849637db8a

*house+snail:パワー貰いました!!
子供が産まれたら、絶対七五三の着物はここで借りる!と決めていたのです。そして、念願の七五三
http://housesnail2000.blog27.fc2.com/blog-entry-2.html

*ココロのコエ。:七五三。。
ムスメの七五三の着物レンタルしてきました。かわいいのい〜っぱいあって目移りしちゃいました
http://blogs.yahoo.co.jp/greenfish3510/13221723.html

*月のたより:育児(424)着物を取りに?
七五三の着物を見に行きました。ちょうどジャジャの好きな黄色いのがあって、その場で注文し
http://yaplog.jp/tianshuriji/archive/42

*Twinsママの楽しい毎日:雛の着物
雛は赤い着物を選びました。ほかの色もあったけれど、この時期の女の子は赤かピンクを選ぶ
http://plaza.rakuten.co.jp/happytwins/diary/200510090000/

*お洒落大好き♪れなママ日記:七五三の着物☆
化繊のではなく絹の着物で10万以上したみたい。なのでとっても良い色味、柄でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/rena0605/diary/200510100000/

*目指せ!セクシー妻への道!:Pretty in Pink
ちなみに七五三の着物もいろんなものを試着しましたが、ピンクに行き当たりました。
http://motyumama.blog19.fc2.com/blog-entry-42.html

*Coucou, Hina ! :七五三の着物決定
今年の流行は水色のお着物だと、あちらの方は仰っていましたが。ひなには絶対に赤と思って
http://plaza.rakuten.co.jp/pooch/diary/200510050000/

*すくすく子育て日記:ついに買った七五三の着物。
ついに着物を買ってしまったぞ。事前にお店へ行きあらかじめ決めておき今日娘と一緒に買いに
http://plaza.rakuten.co.jp/ajossi/diary/200510100000/

*手抜き子育てのブログ:七五三に着物を…
まみの七五三に私も一緒に着物を着ようと着付けの練習をはじめました。本が一冊家にあるのですが
http://issyoniookikunarou.seesaa.net/article/7989557.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月14日 07:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?