ファッション
new3service400x81.gif

 

メガネベストドレッサー賞(第18回)

「メガネベストドレッサー賞(第18回)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「実際眼鏡をかけていないのに、イメージだけで選ばれた人がいるようです。話題性を重視した人選に、疑問の声も上がっています。」



=2005年10月14日収集分=

*コピーライター(になりたい)いなのblog(goo編):メガネベストドレッサー賞
「顔で選んだ」なんて言われないように、やっぱほんとにメガネ似合う女性選んでもらわないとね
http://blog.goo.ne.jp/try_our_luck/e/ce9d2698f2f3575f4f153a52b5f00e9e

*Untouchables Girl:第18回 日本メガネベストドレッサー賞
世間との認知度の差に涙することが多いんですけども。でも今回は割といいですね(笑)
http://summersmile.blog16.fc2.com/blog-entry-91.html

*まんもすくらっぷ:日本メガネベストドレッサー賞
これはこれはなんかまた胡散臭い人選のにおいが。
http://hopeme.seesaa.net/article/8048277.html

*◆ 面白半分 腹立半分 ◆:メガネ
顔のつくりがいい方が似合うに決まっているじゃないか。基準はあってないようなもんだな。
http://hagakure.seesaa.net/article/8039739.html

*電池カルテ:第18回日本メガネベストドレッサー賞
まあ、俺が選ばれて無い時点でこんな賞に意味は無いですけど!
http://d.hatena.ne.jp/gishiman/20051013/p1

*つぶやき人・てるてるぼーず:理解できない選考基準…
想像だけで似合うと判断するより、実際にかけてる人とかの方がいいでしょ?おかしい!!
http://blog.goo.ne.jp/teruterubz/e/19dff3b45bc0f398d9f686ae2c03ddb4

*庭:似合うだけ
今さらつるべって…、寺尾聡って…。しかも鳥越さんってメガネしてたっけ?
http://blog.goo.ne.jp/mongai-fusyutsu/e/4621a458ee46cf6d20e44d2b025e6ac7

*愛の国ガンダーラ 〜月月火水木金金〜:素敵な催し
一般選出者がいないのはおかしい。だってメガネはみんなのメガネだろうが。
http://plaza.rakuten.co.jp/jintan/diary/200510130000/

*REBLOG:誰が選んでいるのデスカ?
メガネといえば、おぎやはぎや光浦靖子が受賞してもよさそうなものなのに。
http://reblog.seesaa.net/article/8077896.html

*みんなのニュース!!:メガネが似合う?だからどうした。
だいたい、話題性をもたせようという魂胆がミエミエ。こんな事なら、電車男も入れてやれよ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kankun84275/13903400.html

*ドラ吉の音旅団:第18回メガネベストドレッサー賞
いままで貰っていなかったのが不思議なくらいに似合ってます。スゴイ渋い。
http://doragolog.cocolog-nifty.com/onryodan/2005/10/18_8ad7.html

*Titovの憂鬱:メガネドレッサー賞
私もメガネかけてますが、こういった両氏のようなメガネの似合うオッサンになりたいものです。
http://egor.seesaa.net/article/8108314.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月15日 09:27

■コメント

どーして大江千里が選ばれないのか。。。
不思議で仕方ない。

普段かけてないような人が選ばれてどーなのよ(^。^;)

選考委員会に問題あり(笑)

投稿者 ラヴィーヌ将軍? : 2006年08月29日 08:11

コメントしてください




保存しますか?