ファッション
new3service400x81.gif

 

ミリタリーパンツ

「ミリタリーパンツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女性には、スタッズやラインストーンなどの装飾がついたものが人気です。サンダルやパンプルなどと合わせて、女性らしく着こなすのが流行りです。」



=2005年10月5日収集分=

*SLOB:秋冬モノ
ミリタリーパンツわボタンとポケットと装飾が気にいって購入。スキニーぽいんだけど
http://yaplog.jp/acm/archive/163

*廿世紀之怪物悦楽主義:ジョニーロッ?
昨日行ったOLD GOLDで取り置きしておいたミリタリーパンツを買った。スタッズ買ってたな
http://blog.livedoor.jp/zephyr7501/archives/19334021.html

*R25_caffe OFFICIAL BLOG:ないものねだり
薄いピンク系のパンツもほしいし、ミリタリーのパンツもほしいし、そろそろハーフパンツもほしいし
http://blog.livedoor.jp/guerrilla_league/archives/21350952.html

*更級コジ記:久しぶり更新
デニムジャケ買うしデニムデニムしてるのやだからこっちはミリタリパンツにしよっかな?とか
http://yaplog.jp/coji-koji/archive/77

*にらダイアリー:買い物ぉ!
まず軍パン(ミリタリーパンツ)。これ、ちょっと失敗しました…。なんか、店の中が暗かったこと
http://blog.livedoor.jp/takayan1/archives/30983046.html

*もっと心に●●を!!!:あ き い ろ
欲しいわ!ミリタリーパンツが!スソ絞ってるやつ。しかも、一番下で絞ってんじゃなくて
http://blogs.yahoo.co.jp/chloe18jpjp/11093474.html

*遊ぶろぐ:ミリタリー
会社で売っている2200円しない、ミリタリーパンツ。なかなか良いよ。欲しいというはず。
http://blog.goo.ne.jp/tatata_asobu/e/8512748d2f50f59bfc3e8c1817efa73e

*プグのblog:充実日和
ほしかったミリタリーパンツとベロアキャミを購入@ユニクロ。すっかりお洒落チックになったのね
http://blog.kansai.com/oshigoto/136

*ひめにっき:頑張りすぎないおしゃれ主義。
キレイめなミリタリーパンツ。裾を短くして、黒パンプスでイイ女風を装いたい。
http://yaplog.jp/tomokomi/archive/206

*M's style:ボヤッキー
グリーンのミリタリーパンツ・・・長いのが可愛いんだけど、あるもので済ませます。
http://blog.goo.ne.jp/2004ttt10/e/1813c3e6f0ede9c2432f398ec56fc848

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月06日 10:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?