ファッション
new3service400x81.gif

 

ヘム(HeM)

「ヘム(HeM)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ナイロン素材のカジュアルなバッグが人気です。旅行用から通勤用まで様々なかたちがあり、どれも使いやすいと好評です。」



=2005年10月5日収集分=

*LOVE&DREAM:運命は?No fake
ピンクのHeMだよん可愛くない可愛いでしょピンクだからすぐに一目ぼれ。お金足りなかったから
http://yaplog.jp/kat-tun528886/archive/7

*就職準備ブログ、サブタイトル「21歳、AERA読む」:HeM とiPod nanoが欲しいよ
HeMのバッグがもう一つ欲しくて、代官山に買いに行く用事がなかったので先送りになり続けて早2年
http://blogs.yahoo.co.jp/contac1108/10741970.html

*こんなのって あり?:もぅいいやっ!
通勤にいいかなぁ。。。と。HEMのトートは ポーターよりもお値打ちですww
http://ameblo.jp/umiumidaisuki/entry-10004559511.html

*My Life Story 〜私を見つめる場所〜:着せ替え人形
大丸でHeMの財布を買いました。長財布!!!可愛いっす♪♪いろ〜んな店があって
http://blogs.yahoo.co.jp/elle_mylovedog/12365042.html

*龍と三茶のココロ部屋:学校
期間限定HEMのお店がありまして、なんと8000円のバッグが2800円!!
http://blogs.yahoo.co.jp/tatsublog/12510615.html

*気まぐれに…:ファッション
バッグで好きなのはHem。旅行用のボストンから通勤用まで、色々集めてます(*^_^*)
http://blogs.yahoo.co.jp/yukaaona/12760289.html

*Buona Fortuna ! :買い物
新宿にHemの入ったお店があるっぽいので、Hemで学校カバンも物色しようかと。
http://spaces.msn.com/members/buonafortuna0616/Blog/cns!1pXLCp_t5ThwG6Rf_a3-X2KA!168.entry

*烈史(、っていうかサガログ。):HeM。
HeMでよさげなバックを見つける。ただ、ネットで見ただけではよくわからんから実店舗に行って
http://okneige.com/blog/archives/2005/10/hem.html

*edgenameblog:2005/10/02
届きましたHeMバッグ。思っていたより可愛くて満足です。にやにや! A4サイズが入ります
http://edgename.blog6.fc2.com/blog-entry-170.html

*HAPPY STRAWBERRY:意見の食い違い 
HeM大好きっ子の私。代官山に行くと必ず寄っていました。実はそんな私でも今回はかなり迷った
http://yaplog.jp/bapy-ape/archive/221

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月06日 10:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?