ファッション
new3service400x81.gif

 

ロディスポット(LODISPOTTO)

「ロディスポット(LODISPOTTO)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「甘すぎず、かといってカジュアルすぎない絶妙なバランスのデザインで、学生やOLさんに人気のブランドです。」



=2005年10月17日収集分=

*大和物語:パフェも食べたとです。
LODISPOTTO 雑誌RAYに掲載されているお洋服がぎょうさんあります。パステル系の色の服
http://yamatosoul.blog23.fc2.com/blog-entry-2.html

*no.011 しおりん:志望理由書セミナー
最近LODISPOTTOのアンサンブル可愛いの多い。スカートも可愛いしね。お財布に優しいお値段
http://d.hatena.ne.jp/siorin/20050910

*はる CAFE:ひさびさに。
服を買いました。LODISPOTTOというお店が好きです。天王寺にも梅田(HEP)にも
http://plaza.rakuten.co.jp/haru1217/diary/200509110000/

*Lovery*Pinky:学校・買い物・説明会
少しお買い物。LODISPOTTOで白のベロアパーカーお買い上げ。かなりお手ごろ価格でした
http://yaplog.jp/lovery-pinky/archive/12

*みっちゃんのToybox:お買い物♪
LODISPOTTOというお気に入りのお店で発見。アップしたブーツに一目ぼれ
http://blog.goo.ne.jp/sealmiiko/e/a1ac394e1f6076d729637f4cb151b002

*PINK GIRL:秋物アイテム順調にそろってきました☆
このグレーのジャケットと茶色のベルトはいつも買い物する『LODISPOTTO』で買いました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/ttt730yoyo/11875054.html

*SO SWEET LIFE:おかいもの 
LODISPOTTOっていうお店です。結構どこにでもあるんですが、なぜか敬遠していたんですね
http://yaplog.jp/sora-ju1y/archive/7

*波の音:お買い物だっ!
LODISPOTTOのアンサンブル♪ やっぱり冬はこーゆー服着たいょねっ☆
http://namino.blog26.fc2.com/blog-entry-4.html

*Princess Doll:LODISPOTTO ファータンク♪
ロディスポットのファーつきタンクです。CanCam(Rayだっけ?)にも載ってましたよね
http://yaplog.jp/p_d-hitomi/archive/81

*悠パワーアップ計画:お買い物♪
私「LODISPOTTO」っていうお店が大好きなんです。Rayで連載もやってるんですけど
http://blogs.yahoo.co.jp/momo_15haru/14000065.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月18日 08:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?