ファッション
new3service400x81.gif

 

ジェリービーンズ(JELLY BEANS)

「ジェリービーンズ(JELLY BEANS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「流行りのデザインを取り入れた、パンプスやブーツが安く買えるとあって、毎シーズン発売を楽しみにしてる女性が多いようです。」



=2005年10月19日収集分=

*ぱぴの正夢:わ〜い
お目当ては靴。Jelly Beansって知ってますか?安くて流行の靴が得意なメーカーです
http://yaplog.jp/papipu2himitu/archive/62

*ぐるぐるデイズ。:カードで。
安いお靴を帰るとこと言えば!『JELLY BEANS』!!ってことで、パルコpart3へ
http://blog.livedoor.jp/happyface7_smile2/archives/50036615.html

*GO GIRL!:おとなふぁしょん。
パンプスが欲しい。となると、大好きなMINXかJelly Beansが安くてかわいいんだよ。
http://yaplog.jp/pivot/archive/414

*のんびりのほほん:ここ数日で買ったもの? 
JELLY BEANSのクツです。気に入ったものを片っ端から履いてみて、これに決定
http://yaplog.jp/sa_ya__rin/archive/118

*ちぃの ココからHAPPY♪:やっと出会えた〜♪
すべて“JELLY BEANS”の商品なんやけど、SALEでお安くなっとりましたぁっ
http://yaplog.jp/ti-no/archive/25

*C'est la vie !:秋冬ブーツ
ピンクがラブリーなウエスタンブーツ『JELLY BEANS』のものでVIVIにも色違いが掲載
http://yaplog.jp/phileas/archive/2

*プレス&Y!ショッピング編集日記:おNewのブーツで出勤!
jelly-beans beautのスウェードブーツで出勤しました!スウェードがやわらかくって
http://blogs.yahoo.co.jp/y_press_diary/13003257.html

*なんかいろいろ:おっかいもの〜☆
大・満・足☆パンプスも買ったし(´∀`*しかも大好きなJelly Beansで!
http://blogs.yahoo.co.jp/soursea/13504699.html

*HITOMI@カフェ:☆☆☆
かなりヘビロテになりそうです(*^∪^*)やっぱJelly Beans好きだな☆
http://yaplog.jp/yura2-10/archive/26

*シーサーのお仕置き部屋。:ありふれた日曜日?
ブーツを見たかったから、JELLY BEANSの直営店が入ってるのはこの中で渋谷のパルコのみ!
http://spaces.msn.com/members/seasar/Blog/cns!1plLh2QEKuZuZLzoArcXAdmQ!341.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月20日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?