ファッション
new3service400x81.gif

 

エゴイスト(EGOIST)

「エゴイスト(EGOIST)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カリスマ店員ブームで一世風靡したブランドですが、その人気はいまだに衰えません。最近はウエアのみならず、下着などにも注目が集まっています。」



=2005年10月23日収集分=

*受付嬢 彩のOLダイアリー:ランジェリー購入♪
EGOISTのカリスマSHOP店員が立ち上げた下着ブランドRavijourついに買っちゃいました
http://yaplog.jp/glamourous123/archive/44

*若奥様、マキホの日々徒然日記ぃ♪:買い物DAY
すっかり秋物ばっかりで、カジュアル思考だったんだけど、 男受け狙ってEGOISTでお買い物
http://lovesista.blog19.fc2.com/blog-entry-10.html

*0nly women:セクシーランジェリー
EGOISTのブラとTバックのセットを購入しました!私は、パープルをchoice
http://plaza.rakuten.co.jp/onlywomen/diary/200509070000/

*究極の暇つぶし(゜o゜)w:気になるものたち
EGOISTのものらしいんだけど、カジュアルな感じでカッコイイ★おそろいのスカートもあるけど
http://ameblo.jp/kaoggg-t-kao/entry-10004253455.html

*赤松沙樹のおしゃれ日記〜ブロンドラジェ〜:かわいい下着購入
サキがよくつけてるのはEGOISTからでた「Ravijour]のブラ&ショーツ
http://yaplog.jp/blondragee/archive/95

*フェミニン化計画:パールチェーンベルト
EGOISTのチェーンベルト上手い事やるとパールネックレスにもなっちゃう優れもの!
http://ameblo.jp/hiramizu/entry-10004079532.html

*ゆみのぉ買物日記:EGOIST ロゴT
ェゴのロゴTですッ。黒と白で迷ったケド、黒のがカッコイィから黒にシマシタ
http://the-neutral.jugem.jp/?eid=64

*18のオンナノコのblog:EGOIST
渋谷109にもある人気ブランドのEGOISTってお店が12月にだすサングラスのブースで
http://ameblo.jp/rmk/entry-10005137547.html

*毎日がヴギウギ☆★楽しさは無限大!!:沖縄でゲッツ(O^▽^)
沖縄でEGOISTゲッツ。あしびなアウトレットモールで、EGOISTのジャケットとTシャツ
http://blogs.yahoo.co.jp/nishimuranran2002/13523221.html

*go to the end of rainbow:EGOISTネック 
ゴールドのネックが欲しくてちょうどEGOISTでハケーン。値段も?1,995と安かったので
http://yaplog.jp/asami124/archive/156

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月24日 17:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?