ファッション
new3service400x81.gif

 

ベネトン(BENETTON)

「ベネトン(BENETTON)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「かわいくて手頃なカジュアルウエアが多く、人気のショップです。とくに鮮やかなカラーが揃うTシャツやカットソーは、売れ筋商品です。」



=2005年10月22日収集分=

*SALLEY GARDEN:秋。
どこの靴屋に行ってもベネトンの靴に惹かれてしまいます。 しかもコレ高校生くらいの時からなのよね
http://azchang.blog2.petitmall.jp/blog-entry-54.html

*kina_memo:洋服の買い物
表参道のベネトンに寄ってジージャンを買いました。ブルーのやつ。ベージュのは持ってるけどあんまり
http://d.hatena.ne.jp/kina/20050930#shopping

*なんで裸足になっちゃうの?:肌触り
「これいい!!」って言ってくれたのが、ベネトンの水色のTシャツ。普段ほとんど着ないのよ〜。
http://karamerukurimu.blog22.fc2.com/blog-entry-23.html

*うららかないちご日記:GYMで旅行&ベネトンのお洋服
ベネトンのショップに行きました。ハート模様のコートはいちごのお気に入りです。
http://plaza.rakuten.co.jp/ichigourara/diary/200510090000/

*Akemi's World:こーでぃねーと教室の巻( ^ー゜)b
最後にBENETTONに寄ったら、面白い店員に捕まえられてしまった。なぜかというといきなり
http://spaces.msn.com/members/akemi-no-takaramonobako/Blog/cns!1ptq_zM05xJEEgQ2BaFOrfoQ!477.entry

*クレヨンおばさんのおしゃべり:ジージャンいいよ、若々しくて。
休日出かけるときには、よくジージャン着ます。ベネトンで、お手ごろ価格のジージャン見つけました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kureyonnobasann/13462367.html

*ヒロコの色しかけ:色のもつイメージ
ベネトンの色使いは、とても彩度(あざやかな)の高い色が使われていると思われがちですが
http://blog.livedoor.jp/hcwcolor/archives/50341859.html

*see something?:物欲の秋。
ベネトンでカシミアのマフラーを買いました。なぜベネトンで買ったんだか自分でもよくわかりません
http://blog.goo.ne.jp/niwaniwani/e/e68f7c387a66bb755fd213aca2faaae4

*Powered by KOMPRESSOR:帽子コレクション
今は無きベネトンフォーミュラ1のスポンサーキャップです。本当のメインスポンサーはタバコ
http://kompressor.blog12.fc2.com/blog-entry-62.html

*maile:たかっ・・・(涙)
ベネトンのデニム調のものと、このキャメルのものとで迷いちう・・・どちらも可愛いのです
http://yaplog.jp/maunakearisa/archive/227

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月23日 14:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?