ファッション
new3service400x81.gif

 

ベストジーニスト賞

「ベストジーニスト賞」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「浜崎あゆみは5年連続の受賞で殿堂入りです。一方、男性の受賞者は、氷川きよし。デニムのイメージが薄く、びっくりした人も多いようです。」



=2005年9月29日収集分=

*icampi(イ・カンピ):Diary:9/29
ベストジーニストが今年も発表。女性は浜崎あゆみが5年連続でとうとう殿堂入りだそうです
http://italia.way-nifty.com/diary/2005/09/929.html

*心に太陽を 唇に歌を♪ :ベストジーニスト
ベストジーニスト。今回男性部門は「氷川きよし」さんだとか。雑誌や、コンサートや色んな所
http://plaza.rakuten.co.jp/kou1851kkk/diary/200509290001/

*Everyday I Write the Book:i wonder why?
まぁ僕なんかが言うまでもなく毎年毎年「なんだよ、あれ?」っていう賞である。
http://jazzage.jugem.cc/?eid=616

*Kさん's徒然日記:ベストジーニストに亀と仁
亀、仁入ってるってところがやはりKAT-TUNきてる!ってところですかね
http://keisuke-kame.seesaa.net/article/7486996.html

*雨のち晴れ:ベストジーニストねえ。
あゆも正直微妙だけど、氷川って何だよ〜。氷川=ジーンズというイメージは全くない
http://rainfine.blog26.fc2.com/blog-entry-4.html

*ブログの空き地:阪神優勝かセカチューのどちらを見るか迷う…助けて下さーい!!
事実上の人気投票でしょ。ジーンズが似合うかどうかなんてあまり関係ないような気がする
http://polarstar.cocolog-nifty.com/toukibi/2005/09/post_c5c8.html

*anak w/z ayu:5度目のベストジーニスト受賞&殿堂入り
ayu★ベストジーニスト5度目の受賞おめでとう! 5度目の受賞だから今年は… 殿堂入り
http://anakayu.blog22.fc2.com/blog-entry-33.html

*オタク日和:殿堂入り
祝いです!! あゆがベストジーニスト賞殿堂入りしたです☆ すんごい嬉しい〜vv
http://kanatoa1renji.blog12.fc2.com/blog-entry-75.html

*悪魔にだってブログはあるんだーっ:ベストジーニスト賞
今年もベストジーニスト賞が発表され氷川きよしとインスパイヤ浜崎が選ばれた
http://honesty.mo-blog.jp/violet/2005/09/post_6a11.html

*Shi-Re-N:ベストジーニスト
へぇ。氷川きよしが一位ね。ヒッキーファンのおば様方はWEBじゃなくてハガキで投票したのね。
http://first-bless.cocolog-nifty.com/shiren/2005/09/post_2495.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月30日 08:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?