ファッション
new3service400x81.gif

 

ダウンベスト

「ダウンベスト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スポーティーになりがちなアイテムなので、女性には取り外しのできるファー付きのものが人気です。」



=2005年9月29日収集分=

*トキメキ日記 〜お買い物大好きOLの日々〜:ユニクロ、届きました♪
ダウンベスト☆色違いで、パープルとホワイト。さっき合わせてみたところ、サイズは大丈夫そう
http://ameblo.jp/toki-meki/entry-10004592143.html

*サマーセーター:エクステつけかえたい
タンクトップ着てダウンベストとかファーベストとか着てるやん?あれって腕丸出しやから
http://blog.goo.ne.jp/mwu_style/e/6a5473863b2fc2350b969d448274815b

*ふたり暮らし:ユニクロ  ダウンベスト
ダウンベストをゲットしましたぁ♪形も良くて、フードの取り外しも出来てホントいいです、これ。
http://ameblo.jp/pigu/entry-10004590821.html

*私の夏休みあったこと:この秋の服装!
ゲッチュしたviviで気になったのが上の二つ♪ファー付きダウンベストめっちゃほしい!
http://blogs.yahoo.co.jp/c04092/12392497.html

*alterna:現実から逃げた あらゆる痛みからも逃げた
ファーベストとファー付きダウンベストはどうするべきかワカンネ。ベロアひらミニ買っちゃおう
http://ah-rs-kj8.jugem.jp/?eid=19

*びゅうていしょっぷ エル:タイトルって大変
何か買おうと思っています。第一候補は ダウンベスト 今年は いろんなブランドから出ています
http://eru1976.jugem.jp/?eid=28

*もっと心に●●を!!!:たろいも〜!
ダウンベスト、milkfedの柄ベストかわいくて結構決めてたんだけど、やっちゃいました
http://blogs.yahoo.co.jp/chloe18jpjp/11932578.html

*herold tribune:ヘロコレ* #1
気持ち良く買い物できたこのダウンベストは今のとこ今年の秋冬お気に入りトップスナンバー1
http://herohero51.blog21.fc2.com/blog-entry-29.html

*girlish:MUJIへ行く
心斎橋あたりをブラつくお姉ちゃん達は フェイクファーやダウンのベスト+ブーツの人が多い
http://girlish.blog4.fc2.com/blog-entry-146.html#trackback

*Fashion clip ?おしゃれのネタ帖?:ファーボレロとダウンベスト
ダウンベスト、今年はかなり出てきている。タイトでウェストが絞られた小さめサイズがかわいい
http://www.fashion-j.com/fashionclip/archives/002445.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月30日 08:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?