ファッション
new3service400x81.gif

 

メイド服

「メイド服」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「メイド喫茶人気で、メイド服自体にも注目が集まっています。いろいろなタイプのものがありますが、白と黒のコンビのものが正統派のようです。」



=2005年9月22日収集分=

*rio=loveing:アキバ王選手権☆
何か見てたらメイド服着てみたくなっちゃったよ!かわいい!こうゆうので女のコ向け
http://loveing1.blog15.fc2.com/blog-entry-59.html#trackback

*クルクル王子のクルクル日記とクルクル絵文字!:メイド喫茶!
ウエイトレスさんがメイドの服を着て、お客さんを「ご主人様!」って言ってたクル!
http://blogs.yahoo.co.jp/kuru_kuru_ouji/11822620.html

*ロリっぽいやらチーキーっぽいやら:昨夜のテレビ・・・
猫耳のヘアバンドにしっぽを付けて、さらにはメイド服まで着ていたー・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/vvvpetit_angevvv/11392161.html

*noi norinori diary:8(*^^*)8 (ΘoΘ;)
この頃ひかれてるのは メイド服。フリフリですよ いま相当はやってるみたいでね
http://noi24.blog14.fc2.com/blog-entry-41.html

*解禁A.M.10:00!!:世界コスプレサミット2005(笑)
メイド服なんか着てくれちゃった日にゃぁもぅあんた!かーわいーーいvv
http://kaikin1981.blog21.fc2.com/blog-entry-32.html

*山河疾駆:風水における「白」
メイド服というのはいわゆる白黒なんですよね。恋愛の場面では活躍しない服と云えそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/norikage1506/11358873.html

*勝手気ままにストリート♪:メイド喫茶
メイド服・・・現実味が感じられないんで、正直あんまり興味ない。変かなぁ?
http://blog.goo.ne.jp/street8663/e/bc7c5ea6f25d107895cf2bd609101fee

*メイドな日々:ショコラッテ(Chocolatte)のメイド服
ヘッドドレスはカチューシャタイプで白フリル。トップと襟とがセパレートになってるところ♪
http://ameblo.jp/midoukonayuki/entry-10004477445.html

*Blue Wisp Diary:ゴスロリ
電車男の宣伝で、サトエリがゴスロリ(メイド服)着てたけどかわいかったですね
http://blog.goo.ne.jp/choco07012005/e/f8edfd316ec8f92204b6aa7caba1898b

*姫のひとりごと:メイド萌え☆
別にメイド喫茶で働いてるわけではありません。テニスの試合で着ます(笑)
http://mchime.blog20.fc2.com/blog-entry-68.html#trackback

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月23日 10:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?