ファッション
new3service400x81.gif

 

ツイードジャケット

「ツイードジャケット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「トラッドでクラッシックな雰囲気が漂うツイードのジャケットは、秋冬の定番アイテムです。今期は、ボタンの代わりにリボンを使ったデザインのものが人気です。」



=2005年9月22日収集分=

*Sweet Heart:ツイードジャケット 
こちらはこれからの季節にピッタリのMarhsallsのツイードジャケット
http://yaplog.jp/sweet8heart/archive/290

*テレビで見て欲しかったもの:電車男エルメスのツイードジャケット
第7話で着る予定の服なのですが載せちゃいます。ツイードジャケットです。
http://plaza.rakuten.co.jp/moningmist/diary/200508150000/

*treasure box+ -my closet room-:秋冬の対策と傾向。
LESSE PASSEのレース&リボン付ツイードジャケットを買いました。
http://yukki0217.blog2.petitmall.jp/blog-entry-2.html

*建築家の休日&仕事:バイクファッション
バイクでツイードのジャケットを着て街に繰り出すのも良さそう。またバイク選びで迷ってしまう
http://earthwork.exblog.jp/681193

*ちぇりぃなイチニチ。に:やすかわ!
やすかわな洋服から靴まで一杯ですっ!ツイードのジャケットほしいなぁ〜
http://blog.goo.ne.jp/kana-427/e/262110da226a31ad55cf36e2557f4f3f

*史上最強の教授秘書 〜 Lady M 〜 :勝負服
ミックスツイードのジャケットに一目惚れ〜一気にオシャレ心に火がつきましたよ(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/moonlight_tokyotower/10355882.html

*さちこのへや:後輩の成長↑
かわいいツイードのジャケットを見つけました。値段はちっともかわいくないけど
http://blogs.yahoo.co.jp/sachinoki888/10810038.html

*pichonの生活向上日誌:本日の買い物
去年はツイードのジャケットが流行して、今年も雑誌に載ってたからまだ来ても問題ないかな
http://yanbarago.cocolog-nifty.com/pichon/2005/09/post_f626.html

*marobooの日記:今日の独り言?
明るいベージュのツイードジャケットにトラッドなプリーツなどの格好がしたい。
http://d.hatena.ne.jp/maroboo/20050915

*for design lovers:2005-09-15
とりあえず茶色のツイードジャケットは、とてつもなくおしゃれです。が、しかし!
http://d.hatena.ne.jp/kazamashunsuke/20050915

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月23日 10:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?