ファッション
new3service400x81.gif

 

エディターズバッグ

「エディターズバッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「敏腕編集者が持っているような、大ぶりでかつおしゃれなバッグのことを指します。大抵人気ブランドのバッグであることが多いですね。」



=2005年9月11日収集分=

*ザツ・ニッキ:ジーンズに合うエディターズバッグが欲しいの巻
有名ブランドよりchloeのパディントンみたいなバッグが好きです。柔らかい素材感とか
http://zakka4u.seesaa.net/article/5536434.html

*編集者*emi*のオシャレバナシ♪:初めて恋した、LOUIS VUITTON
憧れはクロエのエディターズバッグ(実際の職業もエディターやし)か、上のヴィトン
http://emi15.blog19.fc2.com/blog-entry-3.html

*やんたのオンライン手帳:PRESEAのエディターズバッグ注文しちゃいました。
ついに黒入荷!思わず注文してしまいました。 白より黒のほうが汚れも目立たないし
http://yannta.blog10.fc2.com/blog-entry-28.html

*ある編集者の気になるノート:編集者カバンを使ってる編集者って?
エディターズバッグ(編集者カバン)なるものがあるらしい。定番の形がイマイチわからない
http://aruhenshu.exblog.jp/2578378

*えほん坊やの母、思ふ。:エディターズバッグ
…なるものが人気なんですか?かわいいけど、正直、こんな容量じゃ必要な荷物が全然入りません
http://d.hatena.ne.jp/okiiku/20050826#1125075986

*ORANGEさろん:エディターズバッグ
雑誌でペネロペ・クルスがはまってるってインタビューで言ってたけど。本当に可愛い。
http://plaza.rakuten.co.jp/orange88/diary/200508270001/

*私たちのお気に入り:エディターズバッグ
カバン欲しい病が再発。実は以前からず〜っと気になってる「エディターズバッグ」
http://blog.goo.ne.jp/macaroon0717/e/203bc0c2156432f7cbda08cc526295f5

*☆☆☆:エディターズバッグ
エディターズバッグが、支持される理由は「持ってるとデキる女に見えるから」とのこと
http://yaplog.jp/ayumiracle/archive/524

*幻のドルシネア:秋です…
私のハートを鷲掴みにしたバッグがありました。バレンシ●ガのエディターズバッグ
http://blog.goo.ne.jp/sabu-tomo/e/87edbd462856aa4c6c21920ea3ae8d33

*とりあえず、やるっきゃないでしょ!:エディターズバッグ大好き! 
今、エディターズバッグが注目を浴びてます!!fashion性とA4の書類が入る収納力
http://blog.so-net.ne.jp/as-happy-days/2005-09-09

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月12日 08:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?