ファッション
new3service400x81.gif

 

クレアーズ(Claire's )

「クレアーズ(Claire's )」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「安くてかわいいアクセサリーやヘアゴム、ポーチなどが揃うとあって若い女性に大人気のショップです。季節ごとに売り出されるアイテムにも、注目が集まります。」



=2005年9月11日収集分=

*不良少女ビリィ:腹の立つハナシ。
早くもハロウィン仕様なのかカボチャとかユーレイとかがピョコってでてるカチューシャ
http://yaplog.jp/wade/archive/4

*ガンバレーぶぅ♪日記:ネイルアート
クレアーズ。アメリカのこどもたちが好きそうなアクセやら何やらを売ってるお店ね
http://yaplog.jp/espoir102/archive/11

*りいのえにっき:バレッタ?
クレアーズ!キラキラがいっぱいで、女の子らしい物がたくさんあるので、大好き!
http://yaplog.jp/ranarana/archive/110#Trackback

*遅咲きガールの狂い咲き日記:理想
クレアーズへ。ほんっと、安いのにかわいいし、ブリンブリンは安っぽくてもいいの!
http://yaplog.jp/tuchiko/archive/452

*HEARTS CAN DO!:クレアーズでヒトメボレ♪
ココは相変わらず、プリプラで可愛いものがたくさんで見てるだけで、ウキウキしちゃいますね
http://yaplog.jp/heartsmomo/archive/120

*アッチ スタイル:またクレアーズ( ´艸`)
今日またクレアーズ行っちゃった。あたしココ来るとホント滞在時間長い
http://yaplog.jp/attimama/archive/161

*そんな時は椎茸を食え。:くれあーず
クレアーズでは今、ハロウィングッズが売り出されている。良いですなぁ。
http://sunanuki.blog15.fc2.com/blog-entry-79.html#trackback

*目指せ!美人ママへの道:大好き大好きクレアーズ☆
ファー付き鏡の違うバージョンが売ってたのホントに最近入荷した代物らしくって。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomo01819/10597151.html

*@OLの生活〜衣・食・住+@:おそるべし
前にともだちが“クレアーズ”使えるよ!と 教えてくれたのを思い出し、 地元へ帰る。
http://pikipiki.blog11.fc2.com/blog-entry-191.html

*かわゆいもの(σ・∀・)σゲッツ!!日記 :クレアーズ
猫ちゃんの携帯ケースクレアーズで購入ママに頼まれて探した。新しいのをやっとゲッチュ
http://blog.goo.ne.jp/maruemijp_2005/e/a613ae5a9819a5266c0a9f292a9233bc

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月12日 08:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?