ファッション
new3service400x81.gif

 

ミキモト

「ミキモト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ネックレスや指輪以外に、パールを使用した様々なアイテムが発売されています。中でもリップペンシルやしおりなどは、結婚式の引き出物としての利用が多いようです。」



=2005年9月6日収集分=

*あす日記:マリッジリングの使用感
銀座のミキモトで購入したんですが、ハーフエタニティは、マリッジリングに向いてないね
http://yaplog.jp/ash_y/archive/541

*ろーり’s Garden くまいぬパラダイス:シュタイフベアのチャリティーオーク
ミキモトとのコラボベアが280万円を超えています。全身に真珠やダイヤの豪華なベアです
http://blogs.yahoo.co.jp/lauries_garden/9426885.html

*焦りまくりの結婚式準備:WD小物合わせ
ミキモトのティアラです。なんとダイヤだけ。レンタル代10万円!買ったら幾らするんだろう
http://blogs.yahoo.co.jp/k_i_k_marumaru/9862535.html

*marry pack:ミキモト真珠島のおみやげ
ミキモト真珠島で買ったおみやげがなかなか。真珠を3粒つなげたキーホルダーがなんと450円
http://marrypack.air-nifty.com/blog/2005/08/__2f3c.html

*ゆみろーぐ♪ :マリッジリング
今日は銀座のミキモトにいった 。そして以前頼んであった指輪をゲットした〜
http://yummygirl.blog1.petitmall.jp/blog-entry-49.html

*空蝉日記:お気に入りのジュエリー(1)
青めのうのカメオのペンダントトップがついたミキモトペルリータのタンスイパールネックレス
http://blogs.yahoo.co.jp/utusemi0000/10122986.html

*RIN−DAIRY:石はええぞ〜!!
完全球形の真珠は人工的に作り出す技術はミキモトさんが開発するまで不可能だったそうです
http://yaplog.jp/yamada_mei/archive/129

*美しき40代独身生活 -徒然花-:ミキモト(しおり)。
真珠って幸せのイメージ。結婚式の引き出物などでミキモトの製品をいただくことが多いです
http://pop.cafe.lovepop.jp/?eid=193257

*0to24:平日の銀ブラ
ミキモトの今まで一度も足を踏み入れたことのないハイジュエリーのフロアに行ってみました
http://dr.mizuki6.mods.jp/?eid=321967

*我楽多スケッチ byNaoko:ダイヤモンドは永遠よ!?
ミキモトでダイヤモンドの立て爪エンゲージリングを買ってくれた人が、横に座っている運転手だ
http://naonao55.jugem.cc/?eid=422

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月07日 11:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?