ファッション
new3service400x81.gif

 

マウジー(moussy)

「マウジー(moussy)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「特にデニムは、シルエットが美しく、美脚デニムとしての呼び声が高い人気のアイテムです。他にも、パーカーやTシャツなどカジュアルなアイテムが揃います。」



=2005年9月6日収集分=

*meishanの国際遠距離日記:画像☆今日の戦利品
マウジーのTシャツです。帰ってきて着てみたらおっぱい大きく見えてライン最高ー!
http://plaza.rakuten.co.jp/meishandiary/diary/200508120000/

*セレブな人?に憧れるミーハーブログ 〜えせレブなヒトヘ〜:お買い物に行ってきたぞい
マウジーで かわいいスカートを発見! それはサイドとポケットにスタッズがついたミニ。
http://mikan30.blog20.fc2.com/blog-entry-2.html#more

*SURF STYLE:moussyのファミリーセールに行ってきました!
買ったのはプラチナムマウジーのブーツカットのクラッシュデニム、マウジーのスタッズベルト
http://surfstyle.seesaa.net/article/6294543.html

*Every Day:秋物
マウジーのパンツはほんまは迷彩のがほしかってんけどちょうどのサイズが完売やったから
http://yaplog.jp/nami-421/archive/69

*LOVE LOVE ★WORLD:マウジー
2万以上買うとノベルティでバックが貰えるから行ってきた〜♪パンツとTシャツと
http://plaza.rakuten.co.jp/albamaki/diary/200509010000/

*Pleasure:スタイルブック
お気に入りは断然マウジー。何もかもがかっこ良くて毎月出るスタイルブックでチェック
http://pleasure58.blog22.fc2.com/blog-entry-4.html

*まきき:ε=ε=ε=ε┏( ´(エ)`;)┛ふぅ…
マウジーのPINKのコートが到着しました。ちょっと試着してみた。むちゃむちゃ暑かった
http://yaplog.jp/ukiukimakiki/archive/259

*PEACH ROOM:ウェスタンブーツ★マウジー
ブーツにあせたいのがマウジーのカーゴとパーカー。このパンツ、足が驚異的に長く見えちゃう
http://plaza.rakuten.co.jp/misalice3383/diary/200509030000/

*引退お水の私の毎日:無題
楽天のショップで買ったマウジーのスカートが届きましたー☆サイズぴったり(^_^)
http://plaza.rakuten.co.jp/343768/diary/200509030002/

*LOVE DENIM:美尻 番外編
サイズも腰の位置もきれいに穿けています。マウジーですね。やはり、形がきれいです。
http://lovedenim.blog15.fc2.com/blog-entry-38.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月07日 11:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?