ファッション
new3service400x81.gif

 

モスキーノ(MOSCHINO)

「モスキーノ(MOSCHINO)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女性らしく華やかなコレクションで、多くの女性ファンを惹きつけるブランドです。また毎シーズン、かわいらしいバッグや靴にも注目が集まります。」



=2005年9月19日収集分=

*ヨーコの「今日も脳天気」:セクシーすぎる服と洋服直し
オークションで買ったモスキーノのノースリーブのワンピース。ウエストを絞ったフレアライン
http://plaza.rakuten.co.jp/noutenkibyyoko/diary/200507200000/

*pink:鯖落ち
モスキーノのTシャツをゲット。セールでかなり安くなってたの日本円にすると5000円くらい
http://yaplog.jp/yupink/archive/237

*買い物三昧:これって運命? その2
モスキーノに行くとそこには昨年私が購入できなかったピンクカーデがいるじゃないですか!
http://blog.so-net.ne.jp/amandapanda/2005-08-12-1

*シマリスが好き!:りすのブローチ
今年の秋冬はブローチが大きい。モスキーノから出ているブローチもかわいいものがたくさん
http://blogs.yahoo.co.jp/murettemurette/9383690.html

*love dialy:ヒトリゴト
新たに欲しいモスキーノC&Cのワンピがあって迷い中。雑誌で矢田亜希子が着てたの
http://yaplog.jp/aie/archive/152

*FASHION DIARY:VOGUE10月号
やっぱりファーも重要ですね!モスキーノのこのファーコートが可愛い〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/vlada0127/10357520.html

*ペルル*クレーム:だれかパソコン買って!!
モスキーノ チープ&シックのこのワンピが可愛すぎて仕方がないです。ジャケットも可愛いし
http://yaplog.jp/depp/archive/184

*カリーナ日記:日本に一枚のオーダー
モスキーノのスーツなど、ぺプラム素材でスカートの丈が長いといろいろな行事に使えます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ayakakiwa/10836838.html

*BUTTERFLY :ラブリー♪ QUEENS COURT☆モスキーノ
ピンクのコートはMOSCHINOなんだけど、左胸にハートマークがあって超可愛い!!
http://plaza.rakuten.co.jp/butterflyyuka/diary/200509160000/

*日本のやや中心寄りで、『☆%$&#』と心の中で叫ブログ:モスモス
うわぁ〜ん!!カワウイおぉ。モスキーノのアンサンブルかわいいなぁ
http://yaplog.jp/bhappyfeb21mgy/archive/15

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月20日 08:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?