ファッション
new3service400x81.gif

 

ラウンジリザード(LOUNGE LIZARD)

「ラウンジリザード(LOUNGE LIZARD)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シンプルなデザインとユーズドテイストがうまく融合し、独自のスタイルを提案しています。若い男性に人気のブランドです。」



=2005年9月16日収集分=

*日々の生活から感じること。:青山「SPACE」にて
ラウンジリザードを立ち上げた人の一人が始めたブランドらしいね。どうりでテイストが似てる
http://plaza.rakuten.co.jp/rakan/diary/200504160000/

*ブログ通信 & ファッション情報:メンズファッション誌
ブランドもラウンジリザードやラッドミュージシャンなどの日本のそんなに高くないブランドを沢山
http://blog.tsushin.tv/kova7/item/7543

*HANAMIZUのクローゼット:ラウンジリザードサンプル見てきました。
ラウンジリザード行って、サンプル品を見てきました。ショット別注物とレザー物が見たくて
http://blog.livedoor.jp/attachment/archives/29275388.html

*現実と妄想の狭間:久しぶりに服を買った。
ラウンジリザードのストライプのセットアップを買いました。シルバーのストライプです。
http://spaces.msn.com/members/stilluppsteypame/Blog/cns!1prX0p3IVnvPzZDHywWMJgKQ!569.entry

*Romahi art of life(a crazy luv letter):帰ってきた
やっぱりラウンジリザードのブラックジーンズリアルビンテージは良い。履きやすい
http://pr.air-nifty.com/rove/2005/09/post_755e.html

*Ocean Fruits:ラウンジリザード Tシャツ
今年買ったラウンジのTシャツです。買うときは、2万円くらいまでなら勢いと感覚で買ってしまう
http://soulful-pop.jugem.jp/?eid=8

*Te2MODE.ORG:買い物
ラウンジリザードも見に行くのがメインだったのですが、レザーが完売していて見ること出来ず
http://www.te2mode.org/cgi/mt/archives/2005/08/post_627.html

*DECO日記:LOUNGE LIZARD[ラウンジ リザード]
オイラもかなり好きです。服のデザインやシルエットはもちろん小物もかなりイケてます
http://susumenet.seesaa.net/article/6489617.html

*日立北RAC会長のブログ:お買い物(その2)
ラウンジリザードの長綿カード引きジャケット。やっとこのブランドを買い足すことが出来ました
http://blogs.yahoo.co.jp/ssi_banto_0099/10707581.html

*成長日記:いやぁ更新遅くてスンマセン・・・。今日は盛りだくさんな一日でした!!
ラウンジリザードでジーンズを買いました。その友達は店員さんも少しビックリのオシャレっぷり
http://ameblo.jp/c-rakansu/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月17日 22:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?