ファッション
new3service400x81.gif

 

ジェリーガール(JERRY GIRL)

「ジェリーガール(JERRY GIRL)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年の秋冬は、くしゅくしゅブーツが大人気です。ジェリーガールのものは、他のブランドのものに比べシルエットがきれいだと評判です。」



=2005年9月27日収集分=

*瑠唯ママの気まま育児日記:‥サンダル‥
ジェリーガールで3000円♪ジェリーガールって安いしカワイイからかなり使える!!
http://yaplog.jp/rui0607/archive/27

*君のそばで会おう:今年のブーツ その壱
去年からちょっと気になってたJERRY GIRLのくしゅくしゅブーツ。ずーっと白のブーツ
http://aliceland.jugem.jp/?eid=53

*final wind:Jerry Girl くしゅくしゅブーツ
買っちゃいました、くしゅくしゅブーツ。注文した翌日に到着…早っっっ地方だから絶対数日
http://blog.livedoor.jp/finalwind/archives/30033419.html

*miu girl s☆★room:ピンクぴんくぴんくぅ
ヒール9?位かな?裏地はヒョウ柄だから折り返したりくしゅくしゅさせて履こうかな
http://yaplog.jp/sakikikirara/archive/4

*茉莉の気まぐれ日記:Jerry Girlのくしゅくしゅブーツ
ブーツ買ったよ♪Jerry Girlのくしゅくしゅブーツ。早速履いてみた。すっごくいいよ
http://2.suk2.tok2.com/user/gnmfj352/?mod=day&y=2005&m=09&d=06&a=1

*リカのGirlsスタイル:ファーバッグand秋冬ブーツ♪
Jerry Girl は夏に買ったサンダルが良かったからブーツも注文したの。デザインが可愛い
http://yaplog.jp/rikagirls/archive/5

*生き恥晒してます:ブーツの季節だワッホワホ 
実はこのくしゅくしゅブーツ、他のくしゅくしゅタイプの物より、足首を細くデザインしてある
http://yaplog.jp/q-_-p_catty/archive/354

*太→細:納豆アタック
リボン付きブーツが欲しい。トスカの靴屋がjerry girl取り扱ってたなー
http://yolcu.blog13.fc2.com/blog-entry-87.html#trackback

*HappyGirly:ジェリーガール
ブーツ届きました♪黒も頼めば良かったかも。まだ履き心地がいいか悪いか分からないし
http://yaplog.jp/kenxxricky/archive/154

*スロ〜ライフ:ブーツが来ました♪
Jerry Girl のブーツが届きました〜 。スエードピンクとスムースブラックです。
http://saisai2mona.blog20.fc2.com/blog-entry-43.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月28日 07:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?