ファッション
new3service400x81.gif

 

ダイアナ(DAIANA)

「ダイアナ(DAIANA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ベーシックなものから、流行を意識したものまで幅広い品揃えを誇ります。ヒールが高く、シルエットの美しいパンプスやブーツが人気です。」



=2005年9月27日収集分=

*Yes?No?:また買っちゃった
ダイアナでブーツが見たくて。 見たくて=買いたくてってことなんだけど(笑)
http://saoco.blog21.fc2.com/blog-entry-21.html

*おなか日記:妊婦ファッションデビュー
セールだったこともあり、ダイアナで白いローファーを購入。すげえな。白い靴かぁ」と言われて
http://yumizo-mama.jugem.jp/?eid=12

*お気楽派遣OL :パンプス購入
五反田TOCでDAIANAのセールがあったので行って来たよけっこうお安くなっていました
http://okirakuhaken.blog6.fc2.com/blog-entry-140.html#trackback

*TREASURE:おひさそぼりです
DAIANAでオーダーしたブーツが8月中旬にやっと届いたんだど、サンプルは柄違いしかなく
http://yaplog.jp/rosefairy/archive/1

*ミニマム★マーメイド:LOVE秋★ツイードパンプス
目指すは銀座ダイアナ原宿店。黒×ピンクのツイードパンプスをお買い上げ。見た瞬間に一目惚れ
http://yaplog.jp/hummingbird79/archive/44

*みゅうの独り言room:今日のお買い物♪
靴はダイアナで購入しました。たぶん、会社には履いて行かない休みの時に履くであろうと
http://blogs.yahoo.co.jp/myumyu22000/12120245.html

*Kunny's Style:秋のお買い物〜その1☆
まずは、ダイアナで黒の美脚ワークブーツ。こんなかっこに合わせたいな〜
http://yaplog.jp/kunikuni115/archive/21

*L*K:今日の収穫 
ところで靴はダイアナで買ったんですが、まじ店員が親切すぎてビビリました。
http://yaplog.jp/nori591-029/archive/185

*days:欲続き。
ダイアナのブーツ。ヒールは9cmらしい。やはりコレくらいのヒールのが欲しくて。
http://yaplog.jp/hanakohana/archive/317

*the YUKOism:どうしてもやりたい事♪&秋ブーツ★
ちょっと秋らしくなってきたし、ブーツをゲットしてきましたぁダイアナのブーツちゃん
http://yaplog.jp/yukoism1225/archive/62

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月28日 07:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?